冬のウィルス対策に!!お部屋の空気をハイレベル清浄!スイスの家電メーカー【Stadler Form(スタドラフォーム)】の空気清浄機

ようやく、コロナウィルス感染者が減少し、外出や飲食店の営業などに復活の兆しが出てきました。
しかし、これから迎える冬の再拡大を防ぎ、またインフルエンザなど他の感染症も気をつけなければいけませんね。そこで、今まで以上に室内の空気の管理を意識して、徹底していく必要があります。

今回は、そんな冬に向けておすすめ!スイス生まれの空気清浄機「Stadler Form(スタドラーフォームRoger 2.0 little」をご紹介します。おしゃれなデザインだけではなく機能も充実。空気をコントロールし、1年中快適な室内を追求する《エアトリートメント》がコンセプト。では、さっそく見てみましょう。

セール期間:10月23日(土)~11月6日()朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


一家に一台は欲しい!
スイス生まれの最新空気清浄機

スタイリッシュ・高品質
空気清浄機「Roger」とは?

約19畳のお部屋を20分でキレイに

■空気清浄機「Roger(ロジャー)2.0 little」は、世界基準CADR値(クリーンエア供給率:米国家電協会が定めた、空気清浄機が1分間あたりに供給する清浄な空気の量を表した指標)をクリア。

60分で空間の99.9%を効率的にろ過

■H12HEPAフィルターと活性炭フィルターを組み合わせたデュアルフィルターを搭載。HEPAフィルターは、空気中の細かいほこり、花粉、ウイルス、タバコ、ペットの臭いなどの汚染物質を除去し、活性炭フィルターは空気中に存在するガスを吸着します。

■ファン集塵方式
ファンによって室内の空気を本体に誘引し、フィルターを通して空気を外部に放出する方式。 フロントカバーからお部屋の空気を吸い、プレフィルター、デュアルフィルターを通して汚れた空気を取り除き、上部吹き出し口からきれいな空気を送ります。

某ドイツ車メーカ―車内にも採用されている共同・独自開発のデュアルフィルター

室内の細かい汚れ、嫌な匂いを集塵

■高性能デュアルフィルター搭載
HEPA + 活性炭のデュアルフィルターで室内の細かい汚れ、嫌な匂いを集塵。「Roger2.0 little」は、最大33平方メートル(約19畳)の部屋に対して1時間あたり3回の頻度で空気を入れ替え、綺麗にすることができます。
空気汚染の強い環境やアレルギーをお持ちの方は最大20平方メートルでの使用をおすすめします。 その場合、1時間あたり5回の頻度で空気を入れ替えることができます。

アプリでスマートに操作

スマートフォンの専用アプリを使って遠隔操作が可能。ご帰宅前からお部屋の空気清浄が出来ます。
※チャイルドロック遠隔操作機能付き。留守の際も安心してご使用いただけます。

スマホ画面では、いつでもお部屋の空気レベルを数値で確認できるのもポイント。

遠隔操作はもちろんのこと、アラーム設定をするかのように電源ON/OFFの曜日指定も可能!
たとえば、(1)平日帰宅時間に合わせて、翌朝まで稼働 (2)休日は午前中のみ などなど。

複数パターン設定できてとっても便利!

LEDランプでお部屋の空気レベルがひと目で分かるセンサー付き

■空気の汚れがひと目でわかるLEDライトの空気洗浄度インジケーター搭載

高級感あふれるタッチパネル操作

■手をかざすとタッチパネルが点灯。凸凹をなくした洗練されたデザイン。
操作時以外はパネルは消灯します。イラスト表示でシンプルでわかりやすく、操作も簡単。

洗濯機で洗えるプレフィルター

■フロントカバーは、抗菌保護加工されており、空気中の粒子や汚れをキャッチし、本体内蔵フィルターの耐久年数を伸ばします。 また、ネットに入れて洗濯機で洗うことができるのでお手入れも簡単。 20回の洗濯まで抗菌保護機能が持続します。 プレフィルターは3カ月ごとの洗濯をおすすめします。アレルギー等をお持ちの方は月に1回程度の洗濯がベスト。

ペットのいるご家庭にもおすすめ


\合わせておすすめ/

小さいのにパワフル!
連続稼働約10時間の超音波式

Stadler Form Mia
アロマディフューザー チタニウム

Stadler Form
Stadler Form Mia
アロマディフューザー チタニウム
4,900円 (税込) 6,050円

連続稼働約10時間の超音波式アロマディフューザーは、小さいのにパワフル。
水とエッセンシャルオイルを超音波による振動でミスト状にして、お部屋に香りを拡散させます。
本体水位までのMAX容量は100mL、カバーを開けて簡単に給水ができます。お好みのアロマオイルを1~2滴たらしてお楽しみください。

<仕様>
■超音波式
■定格電圧:100V
■タンク容量:100ml

<機能>
■連続稼働時間:約10時間
■LED点灯:稼働時のみ点灯


おしゃれでハイスペックな「Stadler Form(スタドラフォーム)」の空気清浄機をぜひチェックしてみてください。

STADLER FORMセールはこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る