【エディターのお気に入り】Russell Hobbs 電動ミル

エディターのお気に入り

作りたてを、できるだけ早く美味しく食べたいので・・キッチンでの作業はとにかく“無駄なく”がモットー。今回は、そんな視点で選び、我が家のキッチンで毎日活躍しているお気に入り「Russell Hobbs」の電動ミルをご紹介します。


「Russell Hobbs」ソルト&ペッパー電動ミル

●ポイント1:2個セット・スタンド付き

サラダのアクセントや料理の仕上げに欠かせない塩とコショウ。その使用頻度の高い2大調味料を、使いやすい状態で手元に置いておけるのが一番のポイント。

ラッセルホブス 電動ミル

スタンド付きなので、転倒しにくいうえ、使用後に刃の周りに残った調味料がテーブルや作業台に飛び散らない、という点も◎

●ポイント2:片手で操作OK

料理は“手際の良さ”がカギ!調味料を加えるタイミングにもたついてはいられません。このミルは、片手で持って上部のボタンを押すだけで、簡単にムラなく挽ける電動タイプ。料理の流れを止めずに使えます。

ラッセルホブス 電動ミル

●ポイント3:広めの充填口

以前使っていた手動のミルは充填口が小さく、調味料を補充する際に入れた量と同じくらい周りにこぼしてしまうことも・・でも、「Russell Hobbs」は広めのつくりで、スムーズに補充が可能。購入する時は、ここまで細かい配慮がされているとは知らず、実際に使ってみて初めて分かった魅力です。

ラッセルホブス 電動ミル

台ごと持ち運べるので、食卓に置いて“追い塩”“追いコショウ”するのも快適。料理に挽きたてをひと振り、ワンランクUPした味と香りを楽しんでいます。


about Russell Hobbs

「ラッセルホブス」は、洗練されたデザインと技術力の高さから、世界各国で良品質の評価を得ているイギリスの代表的な家電ブランドです。

艶やかに輝く銀色のケトルを、百貨店のキッチン売り場や高級ホテルなどで目にしたことがある人も多いはず。

Russell Hobbsセール開催中!
4月18日(木)朝9:00まで

ワンハンドで手早く料理の味を調え、テーブルもスタイリッシュに演出する「ソルト&ペッパーミル」もラインアップ。お得に手に入るこのチャンスをお見逃しなく!

フォローブランドに追加


©︎ Getty Images

text:Katsue Shibasaki

GLADD(グラッド)とは

「ワクワクとともにいつでも "いいモノ" に出会う場所」をコンセプトとする、日本最大級のフラッシュセールサイト。ファッション、ビューティー、ホームなど多彩なカテゴリーにて、各業界で経験を積んだ目利きバイヤーが "いいモノ" を豊富にセレクト。期間限定にてお得なプライスでお届けしています。

・最大90%オフのショッピングサイト 
・期間限定セール
・5,000以上の有名ブランドがオフィシャルパートナー