買って損なし!キッチンツールの新定番!【おうちごはん格上げアイテム】Vol.1

みなさんのキッチンはどんなキッチンですか?
毎日使う場所だから、より快適さを追求したいところ。最近は使い勝手がよく、おしゃれなキッチンが増えていますよね。さらに、ハイスペックなキッチンツールがあれば、料理のモチベーションもアップしそうです。

「置くだけで絵になる」「手放せなくなる使いやすさと高い機能」

今回は、おしゃれで長く使えるキッチングッズや調理家電をピックアップ。美味しい秋の味覚とともに、キッチンを彩り、盛り上げてくれること間違いなしです!さっそくご紹介しましょう。

CHRISTOFLE テーブルウェア

1830年創業フランスのシルバーウェアの老舗ブランド「クリストフル」。 フランス王ルイ・フィリップやナポレオン3世の時代から、王家御用達として世界の王族貴族に多くの銀器を納めたフランスを代表するシルバースミス「クリストフル」の銀器は、「食卓の芸術品」として広く知られ、パリ・ルーブル美術館などにも今なお数々の作品が展示されています。アンティークとしても人気が高い歴史ある「クリストフル」。何代にも引き継げると言われている価値のあるカトラリーです。

テーブルを華やかに上品にコーディネート
コレクションしたくなる美しいテーブルウエア

CHRISTOFLEのセールは
10月5日(火)朝9:00まで


FISSLER シチューポット

ドイツ高機能キッチンウェアブランドとして世界に名を馳せる「フィスラー」は1845年の創業以来、約170年の長きにわたり、たゆまぬ技術革新とクラフトマンシップ、そしてデザインの美しさにより、ドイツ発の代表格たるキッチンウェアブランドとして世界中で愛されています。有名レストランでも使用される信頼あるブランド「フィスラー」。料理や家事を簡単かつ楽しくするキッチンウェアが揃います。

プロが使って満足する徹底構造を実現!
「フィスラー」最高峰のステンレスシリーズ

FISSLERのセールは
10月5日(火)朝9:00まで


BODUM フレンチプレス

「ボダム」社は東ヨーロッパのクリスタル製品をデンマークに輸入・販売する会社として、1944年にデンマークのコペンハーゲンで創業。ブランドの基礎をつくったのは、同社が1958年に発売したサイフォン式コーヒーメーカー「ペボ(PEBO)」とフレンチプレス式コーヒーメーカー「ビストロ(BISTRO)」でした。インダストリアルデザインの重要性に早くから着目し、当時、家庭用品に機能性とデザイン美を取り入れた製品は珍しく、たいへん注目を集めました。今も世界中のコーヒー愛好家から人気のあるブランドです。

多くのコーヒー愛好家が支持

フレンチプレス式コーヒーメーカーは、コーヒーの旨味成分である油分をペーパーフィルターで取り除いてしまう恐れがないので、最もおいしくコーヒーが淹れられるスタイルです。

BODUMセールは
10月6日(水)朝9:00まで


MEYER 鍋

世界の高級調理器具市場をデザインと技術でリードする調理器具メーカー「メイヤー」。1951年に香港で設立され、1971年にカリフォルニアへ移転したのち、本格的に調理器具の生産を開始しました。
毎日の料理がより簡単に、楽しくなるような仕様、置いておくだけでも美しいデザインは世界中の多くの方々に愛されています。

デザインも機能も洗練された鍋が揃います

握るだけ、押すだけ、簡単すぎる!人気の「高圧力鍋」や和食の名店「賛否両論」の笠原将弘さんも愛用の焼く、ゆでる、煮る、蒸す、揚げる、炊くがこれ1つでできる「1台6役の超便利な鍋」などが登場!

MEYERセールは
10月6日(水)朝9:00まで


FRYING PAN JIU

「つくる」と「たべる」が1つに。町工場生まれ!テーブルにそのまま出せる「お皿」のような佇まいのフライパン。毎回完売してしまう人気の「ジュウ」は普通のフライパンに比べて、外周にぐるっとリム(ふちの部分)があるのが特長です。

ハンドルは2種類から選べます

明るめなビーチ(ブナ材)とダークなウォルナット(クルミ材)の2種類。
お部屋やキッチンなどに合わせて選びたい!

FRYING PAN JIU のセールは
10月7日(木)朝9:00まで


CHEF & SOMMELIER ワイングラス

高い透明度・輝き・耐性を備えた「シェフ&ソムリエ」のグラスは、世界のソムリエコンクール公式テイスティング・グラスとしても使用されています。

ワインを楽しむ時間をさらに格上げ!

現代的で革新的デザイン「オープンナップ」シリーズやグラスの形状と微細なリムがそれぞれのワインの香りと味を最大限に引き出す「チューリップ」ワイングラスなど必見です。

CHEF & SOMMELIERのセールは
10月8日(金)朝9:00まで


VITAMIX 本格ブレンダー

多くの芸能人や海外セレブリティも愛用!ジュースからソース、スープまで作れる、プロ仕様「バイタミックスの高機能ブレンダー」。

スムージー生活で肌も体もヘルシーに

少量のブレンディングも可能になったブレンディングボウル225mLも大好評!

全ての商品が「セール価格からさらに5,000円OFF
お得なキャンペーンを実施中!

VITAMIXセールは
10月7日(木)朝9:00まで


SIROCA かまどさん電気

世界初!土鍋の電気炊飯器「かまどさん電気」。累計80万台以上を販売している炊飯土鍋の最高峰です。

毎日手軽に土鍋炊きのごはんが味わえます!

土と遠赤外線を放出する特性の釉薬を使用。さらに熱が緩やかに芯まで届くことで、糊化(こか:お米からご飯に変わるために、水と熱の力で糊状に変化する過程)が行われ、ふっくらしたご飯に炊き上がります。

かまどさん電気のセールは
10月4日(月)朝9:00まで


キッチンツールの定番人気ブランドから、おしゃれで実用的なアイテムが続々と登場しています!今、キッチンに追加したいアイテムを見つけて、もっと楽しくお料理を♪見た目も味も格上げ間違いなしです!
ぜひ、セールページをチェックしてみてください!