桐島かれんさんが手掛ける、大人の上質リラックススタイル【HOUSE OF LOTUS(ハウス オブ ロータス)】が登場!!

朝晩はグンと涼しくなり、季節はすっかり秋らしくなりましたね。本格的な衣替えの時期がやってきました。
そんなタイミングに大人の魅力を最大限に引き出してくれる素敵なブランド「HOUSE OF LOTUS(ハウス オブ ロータス)」が登場!!

セール期間:9月26日(日)~9月30日(木)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


HOUSE OF LOTUS

ハウス オブ ロータス」は、「Happiness of Life」をテーマに、クリエイティブディレクターを務める桐島かれんさんが、“好きなものに囲まれて暮らす幸せ”を提案しています。
桐島かれんさんが様々な国や文化で培った、美意識や哲学が反映されたライフクラフトブランドです。

ハウス オブ ロータス」のショップには タイ、ミャンマー、インドネシア、モロッコ、インドの手工芸品や雑貨など が並んでいます。
今回ご紹介する服は、グローバルな視点で選んだマテリアルと時代を映すデザイン、そして、受け継がれてきた美しい手仕事のエッセンスが詰め込まれたデザイン。大人の女性の上質なリラックススタイルを叶えてくれます。

ハウス オブ ロータスを素敵に着こなす
クリエイティブディレクターの桐島かれんさん


RECOMMENDED ITEMS

◾︎ワンピース

特に人気!今の気分にぴったりのアイテム

ゆったりとした優雅なシルエットが素敵。1枚で着たり、レイヤードで楽しんだりリラックスなムードが今の気分にぴったり。

ワンピースの着こなし

ビッグドットプリントキャミワンピース

桐島かれんさんが着用しているワンピースも限定数で登場!!
前後差のあるキャミソールワンピース。ウエスト部分はゆったりと作っているので体型を選ばず着用いただけます。肩紐に調節できるボタンが付いています。梨の皮のような細かい凹凸感を出した梨地織りの一種の綿100%のアムンゼン素材に、間隔や大きさにこだわり、作りこんだオリジナルのビッグドットをプリントしました。表面のしぼが肌への張りつきを防ぎ、さらっとした手触りが清涼感を感じさせます。

\さらに嬉しいキャンペーンを開催/

2点以上のご購入で
セール価格からさらに10%OFF

HOUSE OF LOTUS
セール会場はこちら>>

◾︎ブラウス

色々なシーンでさらりと着られます!

オールシーズン着回しがきくブラウスも人気のアイテムです。
程よいボリューム感で、バランスが取りやすいルーズシルエットが魅力。

◾︎ロングカーディガン

ライトアウターとして、また自宅でのリラックススタイルにも◎

羽織るだけでキマるロングカーディガンはふんわり感が女性らしいアイテム。
いつものおうちスタイルに取り入れれば、リッチさをプラスしてくれます。

ウールブークレーロングカーディガン

◾︎アウター

上質素材でシンプルに仕立てたコート

程よいきちんと感と抜け感を併せ持ったシンプルなデザイン。やや丸みを帯びた肩のカーブや衿のラインなど、女性らしい柔らかさがあり、きちんと感がありながらも優しげな印象に!

シルクウールコート

◾︎アクセサリー&バッグ

センスの良い小物やバッグは争奪戦まちがいなし!

インパクトがあるのに何にでも合わせられるデザイン。洋服とのカラーコーデを楽しみたいジュエリーです。

センスの良さはもちろん、使いやすいサイズ感も魅力のバッグ達。


\さらに嬉しいキャンペーンを開催/

2点以上のご購入で
セール価格からさらに10%OFF

桐島かれんさんがクリエイティブディレクターを務める「ハウス オブ ロータス」はいかがでしたか?
セールページには、こちらでご紹介した以外にも素敵なコレクションがラインアップ。
お得に手に入るこのチャンスをぜひ、お見逃しなく!!

HOUSE OF LOTUS
セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る