限られたスペースを有効活用!【YAMAZAKI(山崎実業)】のシンプルで使いやすい快適便利アイテム7選

シンプルでおしゃれなデザインなうえに、ひと工夫が施された「YAMAZAKI(山崎実業)」アイテム。キッチンやリビングはもちろん、お風呂場、サニタリーまで、おうちのあらゆる場所に合わせたたくさんの便利アイテムが揃い、大人気となっています。GLADDのセールでも毎回大好評。すでに何個も愛用している、というファンが多いのでは?

そこで、今回はGLADDバイヤーおすすめ!「YAMAZAKI(山崎実業)」でも人気!!思わず欲しくなってしまう商品をご紹介します。新生活で役立つアイテムをお探しの方、片付け・収納上手になりたい方、お部屋をスッキリ綺麗に見せたい方などなど、ぜひ参考にしてみてください。

セール期間:4月1日(木) ~ 4月15日(木)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


1971年創業 次々とアイディア商品を生み出す
「山崎実業株式会社」

山崎実業株式会社」は、1971年に奈良県生駒で操業したインテリア雑貨メーカー。取り扱っているのは、アイロン台や傘立て、キッチンやリビングを中心した収納用品です。
「ワクワクに従い行動する」をコンセプトに、空間やインテリアになじみつつ、センスや遊び心を感じさせるルックスとアイデア商品を次々と生み出しています。

使った時に「驚きと感動」を得られること、さりげなく生活に寄り添い「これじゃないと」と思えることを目指し、日々商品開発を行う「YAMAZAKI(山崎実業)」。SNSでも多くのファン達がYAMAZAKIの商品の魅力を投稿。「買って良かった!」という声もたくさん上がっています。#towerシリーズ #山崎実業 でぜひ検索してみて♪ミニマルでおしゃれな家庭でYAMAZAKIを活用しています!


新生活にお役立ち!
バイヤーおすすめ人気アイテム7選

[1]食洗機ラック

伸縮可能、シンクに渡せるから調理スペースが広々

towerシリーズ
伸縮 食洗機ラック
GLADD特別価格

〜バイヤーのおすすめポイント〜
新規商品。そのまま食洗機を置くと使えなかった食洗機下のスペースが活用できる便利アイテム。ラックの下に食器や調理器具などを置けるように!サイドには付属のフックを取り付けることができ、小物を引っ掛けることもできます。フレーム部分を利用して布巾ハンガーとしても◎スペースを有効活用できる万能アイテムです。


[2]米びつ

システムキッチンの引き出しに収納可能

towerシリーズ
密閉 シンク下米びつ タワー 5kg 計量カップ付
GLADD特別価格

〜バイヤーおすすめポイント〜
根強い人気商品。蓋全面が透明になっているため、中の様子が分かりやすいのが特徴で、炊飯器の隣に置けば動線もよく、スタイリッシュなデザインなのでシステムキッチンにもぴったりです。蓋をパチッとロックが可能!お米を湿気と酸化から防いでくれます。
残量が分かりやすい透明蓋は、全面開きでお米がすくいやすくなっています。付属の計量カップと底の形がピッタリとフィットするので、残ったお米も最後まできれいにすくえます。


[3]折り畳み水切り

クルッと巻いて省スペースに収納

towerシリーズ
折り畳み水切り シリコーントレー付き
GLADD特別価格

〜バイヤーおすすめポイント〜
水切りシリーズの中でもイチオシ。水切りだけでなく、調理台の延長として鍋の一時置きにもなります。使わない時はくるくる丸めてコンパクトに収納でき、シンクのスペースを有効活用!仕切りが付いているので、お皿を立てて水切りできると大人気のアイテムです。


[4]バスタオルハンガー

マグネットで簡単取り付け

towerシリーズ
マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー
GLADD特別価格

〜バイヤーおすすめポイント〜
取り付けるときは、ご自宅にある洗濯機のサイズに合わせて伸縮幅を調節できるため、気持ちよくピタッと設置できます。取り付けた後は、使用後のバスタオルやバスマットを干したり、洗濯機から取り出してすぐにバスタオルを干したりと、使い勝手の良いハンガーとして大活躍。


[5]ハンガーラック

ランドセル、制服、時間割り・・・
必要なものを揃えて収納できます

towerシリーズ
キッズ パネル付きハンガーラック
GLADD特別価格

〜バイヤーおすすめポイント〜
新規商品。新生活がスタートするこの時期に揃えておきたいアイテム。お子様の学用品をまとめるのにぴったりなラックです。左右に3つ大きなフックがあり、ランドセルやお稽古バッグなどを収納できます。大きめのラックになっている台座には掛けられない荷物を収納できます。


[6]サイドテーブル

ソファやベッドの狭い隙間に差し込めて便利

towerシリーズ
差し込みサイドテーブル
GLADD特別価格

〜バイヤーおすすめポイント〜
どんなお部屋にも合う、スタイリッシュでシンプルなサイドテーブル。テーブル下が空いているのでゴミ箱を置くことも可能。台座は薄い鉄板で、狭い隙間に差し込むことができ、引き出し付きベッドの引き出しもスムーズに開けることが可能。
リモートワークにも活用できると大人気です。


[7]マスクホルダー

お出かけ前にサッと取り出し!

towerシリーズ
2WAY マスク収納ケース
GLADD特別価格

〜バイヤーおすすめポイント〜
お出かけする日が少しずつ増えてきた今日この頃、マスクを忘れて外出することがないようマグネットで玄関ドアなどに簡単設置できます。シンプルなデザインなのでインテリアにも馴染み、効率的な収納が叶います。マスクが必需品となった今、収納も見直してみてはいかがでしょうか!?


YAMAZAKI(山崎実業)」のおしゃれで便利なアイテムはいかがでしたか?引越しはもちろん、家の整理、模様替えなど、春は新生活をスタートするのにぴったりのシーズンです。
コロナウィルスの感染拡大により、私達は自宅で過ごす時間が増えました。すっきりと整理されたおうちで、より快適に過ごしたいですよね。「YAMAZAKI(山崎実業)」は“かゆい所に手が届く”これ欲しかった!というアイテムをたくさん生み出しています。こちらでご紹介した以外にも、まだまだ魅力的な商品が盛りだくさん。ぜひ、お得なセールをチェックしてみてください!

〜シーン別に2つのセールを開催〜

MONOTONE -BATH&KITCHEN-
by YAMAZAKI

MONOTONE -LIVING ROOM-
by YAMAZAKI

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る