コロナウィルスの感染拡大を抑えるため、今年のゴールデンウィークもおうちで過ごす時間が多くなりそう・・・。
そこで、おうちでもショッピングを楽しんでもらえるよう、「まとめ買いがお得なクーポンキャンペーン」を開催!人気ブランドのアイテムをグンとお得に手に入れるチャンスです。どうぞ、お見逃しなく!!
4月27日(TUE)START
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月11日(TUE)まで
5月11日(TUE)まで
4月28日(WED)START
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月6日(THU)まで
5月10日(MON)まで
4月29日(THU)START
解放感のあるストレスフリーなワードローブで優しく身体を包み込むようなシルエットを創造。 カジュアルとモード、どちらのエッセンスも備えた 大人のためのコンテンポラリースタイルを提案しています。
幼少時よりファッションへの強い関心を持ち、香港とニューヨークでデザインを学んだヴィヴィアン・タム。1990年に自身の名を冠したブランドを設立し、オリエンタルテイストとモダンな西洋文化を融合した世界観で一躍注目を集めます。以来20余年、精力的な活動でファッションシーンを牽引し続け、ファッショニスタの心を掴んで離しません。現在ではメトロポリタン美術館をはじめ、アンディ・ウォーホル美術館やFIT美術館などにも作品が収蔵されています。
“華やかに艶やかに、大人の女性をより美しく魅せる服”をコンセプトに今の時代を感じる自由な感覚で軽く、エレガントな中にも抜け感がある、洗練されたスタイリッシュなイメージを提案。
ノーブルにモードをプラスした“リアルモードエレガンス” 。女性として魅力的であり続けることを大切にする キャリアを持った女性たちのライフスタイルシーンに向けて程よくトレンドを取り入れた上品で華やかなワードローブをご提案します。
トレンド感を持ちながらデイリーなスタイルにフィットする。「今」の気分に寄り添う大人かわいいリアルクローズ。 多彩な編地、異素材使い、着心地の良いパターンで自分自身の価値観を確立した女性達の魅力を引き出します。
ベーシックでありながら時代性のある服、日々の生活のどのような場面にも対応できる、美しく、機能的で、心地よいベーシックな服、そして適度に加味された時代性の表現が着る人の個性とセンスをさりげなく表現。
さりげない ”日常” を最高の ”日常に”する 頑張り過ぎない『こなれモードな大人カジュアル』 。年齢にとらわれず、程よい”こなれ感”で高感度と好感度のバランスをキープし、時に美しく見えるカッティングと細見えするシルエットで快適な着心地を体感。日常のコーディネートを誰かに見せたい!自慢したくなるスタイルを目指します。
4月30日(FRI)
シーズン毎に変化するより、1つのテイストを長く楽しみたい。 そんな現代の女性達が求める服。 “コスパ感” “着まわし力” “きちんと感+α” をベースにシーズンの気分なアイテムや着こなしを提案。 大人の女性のためのコスパを意識したネオベーシックトレンドブランド。スタイリング迷子な現代の女性たちにへ向けたネオベーシックスタンダードブランド。
French Vintage Chic。自分らしく丁寧な暮らしを大切にする女性に向けたデイリーウェア。ブランドの根底にあるフレンチシックなムードにヴィンテージのエッセンスやスパイスを効かせた魅力的で“遊び”心のあるスタイリングを提案。
2018AW デビュー。MAGLIAはイタリア語でニット、PLUSは上質&プラスアルファの意味です。classic × mode × feminine。クラシックスタイルをベースに、着る人の美しさを自然に引き出すデザインとライフスタイルに合わせた上質なクオリティで洗練された女性のクローズスタイルに。より良い物づくりを目指し、高品質素材、新素材、オリジナル素材で新しさを出し、高感度で大人が長く着られる商品を提案。
大人が華やぐ上質スタイル。芯のある大人世代の女性に贈る“ワンランク上の自分になれる”着こなしを提案。さりげなく流行を取り入れたデザインは大人の女性を美しく輝かせます。品格あるベーシックなアイテムはエネルギッシュに働く女性たちを満足させるリアルクローズです。
5月1日(SAT)START
シンプルシックな日常着とニュアンスのある単品服を、お客様の感覚で自由にスタイリングできる大人の女性のためのクローゼット感覚のショップ。パリのウィットあるエスプリがキーワードのブランド。
パリコレ経験もある、その抜群のセンスを生かした理論派コーディネートで人気のモデル・アンミカのプロデュースブランド「ANELA LUX(アネラリュクス)」。 アネラは天使、生命の力、守り神リュクスは輝き、光という意味。“女性はみんな天使のような部分を持っている”ブランド名に込めたのは、着ると、その女性の天使のようないい部分が引き立ち、自分に自信という光を与えてくれるような服を作りたいという思いで作られています。
ワンランク上のお洒落を求める女性たちに向けたブランド、「Airy Fairy New York(エアリーフェアリー ニューヨーク)」。 シンプルな中に少し遊び心とトレンドをMIXさせたリアルクローズ。 大人の女性が1日中POSITIVEでいられる服。