今こそ、まとめ買いのチャンス!!GOLDEN WEEKスペシャル!【まとめ買い割引クーポン】キャンペーン開催

コロナウィルスの感染拡大を抑えるため、今年のゴールデンウィークもおうちで過ごす時間が多くなりそう・・・。
そこで、おうちでもショッピングを楽しんでもらえるよう、「まとめ買いがお得なクーポンキャンペーン」を開催!人気ブランドのアイテムをグンとお得に手に入れるチャンスです。どうぞ、お見逃しなく!!


4月27日(TUE)START

ファッション感度の高い大人の女性に向けたアイテムを展開。 「より美しく」「自分らしい」着こなしを目指すためにこだわりを持ち、ワンランク上の満足感を求める方のためのラグジュアリークロージング。
トレンドを押さえつつも、エレガントで華やかでワードローブに常に置いておきたいコレクションが登場。

5月6日(THU)まで

綺麗に見られたいと願うワーキングピープルのオン~オフシーンを演出する「OFUON(オフオン)」。 『憧れを身近に感じられる、リアルクローズ』をご提案します。 憧れは洗練されたレディなスタイル。上品でかわいい。 自分らしくしなやかに生きる女性たちの日常の様々なシーンに寄り添うワードローブ。

5月6日(THU)まで

「シンプル&リラックス」がコンセプトの「ROPE’PICNIC(ロペ ピクニック)」より、普段着から通勤着までデイリーユースにぴったりなアイテムがラインアップ。 パリの昼下がりをお散歩するような、楽しくて心地よいカジュアルフレンチ。それが、ロペ ピクニックが提案するライフスタイルです。「トレンド×ベーシック」のこだわりのアイテムを通して、今という時代を前向きに進む、すべての女性を応援しています。

5月6日(THU)まで

ベーシックの上に成り立つ、 頑張りすぎないスタイリングを現代観で投下し、大人の余裕を感じさせるリアルクローズへと編集します。 時代にフィットしているのに真似事にならないOnly Styleを。 ジャンルにとらわれたくない。 正解も不正解もない。 そんな自分だけのこだわりを持ち大切に想像力を進化させ続ける。 どんな気分にもどんなシーンにでも私らしさを忘れない。

5月6日(THU)まで

日本や世界の上質な布や手仕事に拘り、流行を少しだけ先取りしたベーシックなコーディネートを基本とした物作りを大切にしているブランド。
稲葉 賀惠・・・東京、八重洲生まれ。
文化学院美術科、原のぶ子アカデミー洋裁学園などで学び、64年、オートクチュール制作のアトリエを開く。

5月6日(THU)まで

ガーリーでロマンティックな世界観の「F i.n.t」と、自分らしいおしゃれを楽しむ
大人の女性のためのブランド「an another angelus」、ミドルラインの「F&A」の3ブランドより、
これからの季節にぴったりのトップスやワンピース、小物などをご紹介。

5月6日(THU)まで

 “上質でエレガント”大人のクラス感が魅力の「クリスチャン・オジャール」。
ワンランク上のデザインでほどよいトレンド感を取り入れたい、そんな願いを叶えられる
大人の女性のライフスタイルに合わせたアイテムを提案しています。

5月6日(THU)まで

クリスチャンオジャールが発信するラージサイズブランド。 “上質でエレガント” 大人のクラス感が魅力の「クリスチャンオジャール リベルテ」。 ワンランク上のデザインでほどよいトレンド感を取り入れた
コレクション。 13号&15号を中心としたサイズ展開で、トータルアイテムを提案しています。

5月6日(THU)まで

着用するだけで美BODYに変身できるインナーを多数揃えています。
お得なこの機会に美BODY STYLEを手に入れて!

5月11日(TUE)まで

「BONTON(ボントン)」は2001年5月に「Bonpoint」の創業者COHEN夫妻の息子であるThomasと、彼の妻でデザイナーのIreneの2人が創設した、子供のためのライフスタイルブランド。 パリのサンジェルマンに最初の路面店をオープン。300平方メートルある店内には、洋服、家具や寝具、おもちゃ、本、アクセサリーなどが並べられ、今までにない子供向けのコンセプトストアとして話題を集めました。
フランス国内ではパリを主体に8店舗、そのほかロンドン、ロサンゼルスなど世界各国で展開。日本には2014年に本格的に上陸しました。カジュアルでありながら洗練されたかわいいデザインは、世界中の多くのファンを魅了しています。毎シーズン新色が登場するコレクションは、にぎやかで楽しいカラーがいっぱい!自宅でお手入れできるウエアが多く、気軽におしゃれをお楽しみいただけます。

5月11日(TUE)まで


4月28日(WED)START

トレンドからベーシックまで、様々なアイテムを展開するオリジナルブランド「ROSE BUD」と、独自のフィルターを通して世界各国から集めたウェアからアクセサリー・小物などのアイテムとテイストがミックスされた、女性のワクワクした気持ちを集約したクローゼットのようなセレクトショップ。

5月6日(THU)まで

上品でありながら程よい抜け感に可愛らしさを取り入れたミックスコーディネートを中心に、
日常がちょっと楽しくなるNew Working Styleを提案。

5月6日(THU)まで

スタンダードでありながら枠にとらわれず、トレンドを取り込んでいく、ニューベーシックスタイル。

5月6日(THU)まで

「今の自分が、いちばんステキ。そう思える喜びをリーズナブルな価格で届けていく」をテーマに、
フレンチトラッドにその時々のトレンドをほどよく取り入れたミックススタイルを提案。

5月6日(THU)まで

着心地のよさ(comfortable)をキーワードに、自分らしさを大切にする女性たちがスマートにライフスタイルを満喫できるベーシックなアイテムを揃えています。程よくトレンドを取り入れたラインナップと、自在なコーディネートを楽しめる幅広い商品展開により、お洒落にオンからオフまでをサポートします。

5月10日(MON)まで


4月29日(THU)START

解放感のあるストレスフリーなワードローブで優しく身体を包み込むようなシルエットを創造。 カジュアルとモード、どちらのエッセンスも備えた 大人のためのコンテンポラリースタイルを提案しています。

幼少時よりファッションへの強い関心を持ち、香港とニューヨークでデザインを学んだヴィヴィアン・タム。1990年に自身の名を冠したブランドを設立し、オリエンタルテイストとモダンな西洋文化を融合した世界観で一躍注目を集めます。以来20余年、精力的な活動でファッションシーンを牽引し続け、ファッショニスタの心を掴んで離しません。現在ではメトロポリタン美術館をはじめ、アンディ・ウォーホル美術館やFIT美術館などにも作品が収蔵されています。

“華やかに艶やかに、大人の女性をより美しく魅せる服”をコンセプトに今の時代を感じる自由な感覚で軽く、エレガントな中にも抜け感がある、洗練されたスタイリッシュなイメージを提案。

ノーブルにモードをプラスした“リアルモードエレガンス” 。女性として魅力的であり続けることを大切にする キャリアを持った女性たちのライフスタイルシーンに向けて程よくトレンドを取り入れた上品で華やかなワードローブをご提案します。

トレンド感を持ちながらデイリーなスタイルにフィットする。「今」の気分に寄り添う大人かわいいリアルクローズ。 多彩な編地、異素材使い、着心地の良いパターンで自分自身の価値観を確立した女性達の魅力を引き出します。

ベーシックでありながら時代性のある服、日々の生活のどのような場面にも対応できる、美しく、機能的で、心地よいベーシックな服、そして適度に加味された時代性の表現が着る人の個性とセンスをさりげなく表現。

さりげない ”日常” を最高の ”日常に”する 頑張り過ぎない『こなれモードな大人カジュアル』 。年齢にとらわれず、程よい”こなれ感”で高感度と好感度のバランスをキープし、時に美しく見えるカッティングと細見えするシルエットで快適な着心地を体感。日常のコーディネートを誰かに見せたい!自慢したくなるスタイルを目指します。


4月30日(FRI)

シーズン毎に変化するより、1つのテイストを長く楽しみたい。 そんな現代の女性達が求める服。 “コスパ感” “着まわし力” “きちんと感+α” をベースにシーズンの気分なアイテムや着こなしを提案。 大人の女性のためのコスパを意識したネオベーシックトレンドブランド。スタイリング迷子な現代の女性たちにへ向けたネオベーシックスタンダードブランド。

French Vintage Chic。自分らしく丁寧な暮らしを大切にする女性に向けたデイリーウェア。ブランドの根底にあるフレンチシックなムードにヴィンテージのエッセンスやスパイスを効かせた魅力的で“遊び”心のあるスタイリングを提案。

2018AW デビュー。MAGLIAはイタリア語でニット、PLUSは上質&プラスアルファの意味です。classic × mode × feminine。クラシックスタイルをベースに、着る人の美しさを自然に引き出すデザインとライフスタイルに合わせた上質なクオリティで洗練された女性のクローズスタイルに。より良い物づくりを目指し、高品質素材、新素材、オリジナル素材で新しさを出し、高感度で大人が長く着られる商品を提案。

大人が華やぐ上質スタイル。芯のある大人世代の女性に贈る“ワンランク上の自分になれる”着こなしを提案。さりげなく流行を取り入れたデザインは大人の女性を美しく輝かせます。品格あるベーシックなアイテムはエネルギッシュに働く女性たちを満足させるリアルクローズです。


5月1日(SAT)START

シンプルシックな日常着とニュアンスのある単品服を、お客様の感覚で自由にスタイリングできる大人の女性のためのクローゼット感覚のショップ。パリのウィットあるエスプリがキーワードのブランド。

パリコレ経験もある、その抜群のセンスを生かした理論派コーディネートで人気のモデル・アンミカのプロデュースブランド「ANELA LUX(アネラリュクス)」。 アネラは天使、生命の力、守り神リュクスは輝き、光という意味。“女性はみんな天使のような部分を持っている”ブランド名に込めたのは、着ると、その女性の天使のようないい部分が引き立ち、自分に自信という光を与えてくれるような服を作りたいという思いで作られています。

ワンランク上のお洒落を求める女性たちに向けたブランド、「Airy Fairy New York(エアリーフェアリー ニューヨーク)」。 シンプルな中に少し遊び心とトレンドをMIXさせたリアルクローズ。 大人の女性が1日中POSITIVEでいられる服。