スキンケアしながらバストのセルフチェック習慣を。話題のCBD配合【BIJEL(ビジェル)】バスト&ヒップ専用クリーム

9人に1人は乳がんになると言われる時代。乳がんの罹患(りかん)数は年々増加傾向で年間9万人の日本人女性が新たに乳がんと診断。日本人女性の中で最も罹患数の多いがんと言われています。比較的若い人に多いことが特徴で、40代後半に最初のピークを迎え、次に60代前半に多い病気となっています。乳がんはシコリなどの初期症状が出やすく、定期検診ばかりでなくセルフチェックで発見しやすいため、普段から自分の体をチェックし、早めに気がつくことで生存率もより高くなると言われています。

そこで、今回はそんな「女性の大切なバストの美と健康と機能を守りたい」という想いから乳腺専門医のパイオニアが監修。スキンケアをしながらバストのセルフチェックが身につけられると話題の「BIJEL(ビジェル)」バスト&ヒップ専用スキンケアクリームをご紹介します。

セール期間:4月26日(月)〜5月10日(月)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


高純度CBD配合、天然セラミドモイスチャージェル

「バスト&ヒップ スキンケアコスメ」誕生!

国内新ブランド「BIJEL(ビジェル)」は、スキンケアしながらバストのセルフチェック習慣が身につく“フェムテックアイテム”の発売を開始。乳がん専門医のパイオニアで乳腺専門医30年以上のキャリアを持つ南雲吉則医師が監修。「潤す」「補う」「保つ」ワンステップの高品質で安心安全に使用いただけるバスト&ヒップ専用のスキンケアコスメです。

BIJEL
CBD1000 ジェルクリーム
20,300円 (税込) 25,300円

BIJEL」はクロアチア語で『白』
純白でピュアな「BIJEL(美ジェル)」クリームで「あなたの大切なバスト&ヒップの健康を守りたい」という想いが込められています。

医療業界も注目!話題沸騰の成分「CBD」

CBD」は植物の麻に含まれる成分カンナビノイドの1つ、カンナビジオールのことです。

人間の体内には地球上で生きていくために本来備わっている身体調節機能=ECS(エンドカンナビノイドシステム)があります。ECSは食欲、痛み、免疫調整、感情抑制、運動機能、発達と老化、神経保護、認知と記憶などの機能を持ち、細胞同士のコミュニケーション活動を支えています。

最近の研究では、ECSは外部からの強いストレスや加齢に伴う老化によって働きが弱まり、「カンナビノイド欠乏症」になると様々な疾患になることが明らかになってきました。

CBD」はそうした身体調節機能の働きを取り戻すことができると言われています。

北海道産たもぎ茸から抽出した「天然セラミド」

北海道の工場で無農薬栽培しているタモギタケを使用。
独自の技術で効率良く抽出した純度100%の「天然セラミド(グルコシルセラミド)」ですので、安心して使用いただけます。特に、保湿に優れているので肌のうるおいとバリア機能の向上が期待できます。「潤す」「補う」「保つ」、ワンステップの保湿ジェルクリームです。

セラミドと綺麗の関係

私たちの肌は、本来バリアと潤いを保つ役割を担っています。その機能を大きく左右するのが角質層にあるセラミドです。セラミドが低下すると保湿力が低下し、乾燥によるトラブルを引き起こします。

10年後も美しいバストとヒップのために

ゆらぎやすい肌は日々ケアすることが大切です!潤いに満ちたみずみずしい、くすみを感じさせない肌は毎日のケアで差がつきます。10年後も美しいバストとヒップのために、今できることを始めましょう。

HOW TO USE

朝、入浴後、ナイトケア、デコルテが見えるようなドレスアップした時にご使用ください。

●バスト・デコルテ

手のひらに適量を出して手のひら全体に広げ、バストを外側から内側へ優しく円を描くようジェルをなじませます。デコルテ、脇の下のリンパや鎖骨、首筋までを下から上に流すようにマッサージします。毎日ケアすることで、バストのセルフチェックにもなります。

●ヒップ

適量を手のひら全体に広げヒップの丸みに沿って下から上へ引き上げるように優しくジェルをなじませます。ざらつきや黒ずみ、乾燥が気になるところにオススメです。完全になじむまで1〜3分間程マッサージします。

デリケート部分以外にも使用できます

◆首、鎖骨まわり、背中
◆顔周り(頬、ほうれい線、目尻、おでこなど)
◆手指、腕、足、かかと​

など、乾燥やくすみが気になる箇所へもご使用いただけます。


元フィギュアスケート選手 村主章枝さんもご愛用


乳がん専門医のパイオニア
バスト専門院「ナグモクリニック」総院長 Dr.南雲吉則 監修

​​「女性の大切なバストの美と健康と機能を守りたい」

乳がん専門医のパイオニアであり乳腺専門医30年以上のキャリアを持つ南雲吉 医師が監修。
「美と健康」を守る、高品質で安心安全に使用いただける「バスト&ヒップ専用のスキンケアコスメ」です。


バストのスキンケアをしながら乳がんのセルフチェック習慣にもなる「BIJEL(ビジュエル)」はいかがでしたか?
お風呂上がりや、リラックスタイムのマッサージジェルクリームとしてのご使用がおすすめです。ハリのある美しいバスト作りとセルフチェックを日々のケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?
今回、GLADD初登場!話題のモイスチャージェルをお得に購入できる機会をぜひお見逃しなく!

BIJEL 話題のCBD配合バスト&ヒップ専用モイスチャージェル
セールへ>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る