自然体を楽しむオーガニックヘアケアブランド、OPTIMISTIC(オプティミスティック)

季節の変わり目や年齢とともに気になり始めるのがヘアダメージ。

紫外線による乾燥やカラーやパーマなどのダメージを受けてしまった髪の毛は、スキンケアと同じように丁寧なお手入れが必要です。
市販のヘアケア商品もいいけど、刺激が強い…前は使えたけど最近は合わなくなってきた…など、ヘアケアにお悩みの方におすすめしたいのが【OPTIMISTIC(オプティミスティック)】。

100%植物由来で赤ちゃんから大人まで安心して使える優れもの。心地の良い香りでSNSでも話題なんです!

本日はそんなオプティミスティックの魅力をご紹介します。

OPTIMISTIC(オプティミスティック)

毎日心地よく使えること”をコンセプトに、天然由来成分にこだわった国産ヘアケアブランド「OPTIMISTIC(オプティミスティック)」。
独自に開発した国産天然原料やエッセンシャルオイル、オーガニック認証原料など、厳選のナチュラル成分から作られたヘアケアプロダクトを取り揃えています。国内のトップヘアサロンや美容ジャーナリストの知見を集約し、満足度の高い使用感と仕上がりを実現。
豊かな泡立ちと心地よい香りが、髪と頭皮をやさしく洗い上げます。毎日のバスタイムを至福のひとときに。

オプティミスティックは、髪のお悩みに沿ったアイテムをシリーズ別に展開。
自分にぴったりのシリーズをみつけよう!

オプティミズム シリーズ

ブランドを代表する100%ナチュラルシリーズは、フローラル+柑橘系の華やかな香り。
豊かな泡立ちが大絶賛のシャンプーはトライする価値あり♡

ノーマル・ドライヘア用 】

オーガニックシャンプーOP 200mL+オーガニックトリートメントOP 200g

天然由来原料100%でノンシリコンのオーガニックシャンプー&トリートメントのセット

スウィートエメラルド シリーズ

ロマンティックで女性らしい香りとパッケージが大好評のSweet Emeraldシリーズ。
オーガニックとサイエンスの良いところを兼ね備えたハイブリッド処方で洗い流した後の髪の仕上がり感も抜群。

【 ダメージへア・くせ毛用 】

髪のダメージケアセット SE(スパシャンプー200mL+トリートメント200g)

 

ダメージを補修し、まとまりやすいツヤ髪へ導くシャンプー&トリートメントのセット

グレイス・ボリュマイズ シリーズ

グレイスボリュマイズはエイジングケアに特化したオーガニックケアシリーズ。
「髪のまとまり難さ」「髪の乾燥」「髪のツヤ減少」などの問題に対し、頭皮酸化や水分維持機能に着目。
年齢とともに低下する頭皮の抗酸化力を補っていく成分を中心に処方し、ハリコシを出すとともに、髪にうるおいのあるしなやかな状態へ導きます。

【 エイジングケア 】

髪のエイジングケアGV セット(スカルプシャンプー200mL+スカルプトリートメント200g)

 

頭皮に負担をかけず、みずみずしくコシのある髪へ導くシャンプー&トリートメントのセット
ハリ・コシが出にくい髪用

リッチブラック シリーズ

年齢と共に変化する女性の髪へ、髪老化のメカニズムを考え科学的にアプローチ。
見た目年齢を左右するスカルプケアシリーズ登場。

【白髪アプローチタイプ】

ラグジュアリーセット エイジングケアRB(スカルプシャンプー200mL+スカルプトリートメント200g)

 

5年後も10年後も、白髪に悩まない髪へ
髪老化の影響による「白髪」「髪のまとまり」「抜け毛・薄毛」などの問題に対し、髪の成長や脱毛に関わりの深い成長因子に着目。特に白髪になるメカニズムは頭皮酸化が問題となるため、年齢とともに低下する頭皮の抗酸化力を補っていく成分を中心に処方されたハイエンドシリーズです

その他 詰め替え用 やフレグランスアイテムも多数ラインナップ!


◆GLADDスタッフ モニターレビュー

髪質が硬く髪の毛が多い私は髪の広がりや癖が悩みでした。ノーマルヘア・ドライヘア用のシャンプー&トリートメントを試してみたら夜はもちろん、翌日の朝もセットしなくてもサラサラ髪に!綺麗に髪を伸ばしたいので毎日のケアはこれに決めました。

SNS担当Yさん(30代女性)

毎月のヘアカラーで傷んだ髪にやさしいオーガニックシャンプー。洗い上がりはさっぱりですがパサつくことなくまとまります。洋ナシとローズの女性らしい香りがお気に入り♪

編集部Mさん(20代女性)

湿気や乾燥で広がりやすい髪質が悩みでした。optimysticのシャンプーは泡立ちがよく柑橘やローズのとっても良い香りで頭皮マッサージしながらしなやかな髪に・・!すぐに効果を実感できるほどサラサラになれて大満足です♡

カメラマンMさん(30代女性)

髪がしっとりしてハリが出た気がします!保湿系のシャンプーはべたつきが気になりますが、こちらはべたつきもなく、乾燥して弱っていた髪にツヤがでました!

マーケティングCさん(30代女性)

 

バスタイムに心地良い香りでリラックスしながらのヘアケア♪自分にピッタリのシリーズでお試ししてみてはいかがでしょうか♪

▼OPTIMISTICのセールページはこちら

OPTIMISTIC,オプティミスティック,シャンプー,コンディショナー,トリートメント,ヘアケア,フレグランス,美容

ブランドをフォローすれば、セール終了後も次回セール開催時にお知らせが受け取れます♪

▼ブランドフォローはこちらから
https://gladd.jp/members/follow_brand/initials


GLADD(グラッド)

GLADDは最大90%OFFの期間限定セールサイトです。
5000ブランド以上のオフィシャルパートナーとして提携しているので『人気・有名ブランド』×『大幅オフ・プライス』を実現。
・会員登録で限定セールにご招待♪
・メルマガ登録で毎日のセール開催をお知らせ
・お気に入りブランドをフォローすれば、セール開催時にお知らせ