スキンケア発想のミネラルメイクオーラルケアアイテムをご紹介♪

透明感のある女性って憧れちゃいますよね!
最近の美容の主流は何といっても透明感。
素肌感のある透きとおった肌と健康的な白い歯は、清潔さと上品さをひきだし、自然と愛される”ナチュラル可愛い人”に♪
本日はそんな愛され女子になるためのメイクアイテムとオーラルケアの2ブランドをご紹介!

nesno(ネスノ)

肌へのやさしさを追求したメイクを。 「とことん肌にやさしいメイクを」というコンセプトのもと、使うほどに肌の環境が整うのを感じる、それがネスノの”バランスメイク”。 やさしさへのこだわりは、オイルフリー、酸化鉄などの粒子は表面をコーティング。肌のバリア機能を守り、くすみの原因となる成分の酸化を防ぎ、どのアイテムも石鹸だけですっきりオフできます。だからといって、化粧崩れしやすいということはありません。「仕上がりの美しさ」と「肌を健やかに導く働き」を両立した、スキンケアできるメイクを実感してください。

【ミネラルバランス水とは】
温泉に含まれるミネラル※の作用を研究し、独自開発したバランス水です。肌にとって理想的なバランスで配合されたミネラルがしっかりとした角質肌づくりを応援します。
※マグネシウム、カリウム、カルシウム、ナトリウム

最近大注目のミネラル化粧品。まるでスッピンのような仕上がりでお肌をいたわりメイクが可能と美容マニアたちの間でも話題。ミネラル化粧品は外的ダメージを防ぎながらスキンケアも可能なので、肌ストレスもカット!
石鹸で落とせるのもお肌に嬉しいポイント♪

おすすめアイテム

ネスノ バランスプライマー P1 30mL

[くすみをカバーして、自然な肌色]
伸びのよいリキッド状の化粧下地。肌になじむ淡いピンク色がくすみを払い、自然でクリアな肌色に補正します。うるおいを与えてファンデーションの密着を高め、毛穴を自然にカバー。日常の紫外線対策にもおすすめ。ミネラルバランス水配合。SPF28 PA+++

ネスノ バランスファンデーションN1 30mL

[透明感に満ちた、素肌のように。]
長時間つけても疲れにくい、伸びの良いリキッド状ファンデーション。肌の酸化原因物質を全てコーティングすることで肌への負担をカット。時間とともに汗や皮脂のバランスを整え、透明感のあるすっぴんのような美肌感をキープします。ミネラルバランス水配合。

ネスノ バランスシフォンN1 6g

[化粧崩れを防いで、紫外線対策。]
自然なツヤ感を与えるフェイスパウダー。汗を吸着するシリカと、皮脂を吸着するアパタイト配合で化粧崩れを予防。きめ細やかな粒子で重ねてもキレイに決まり、紫外線から肌をガードします。ミネラルバランス水配合。SPF48 PA++++ 

ネスノ バランスメイクセット(N1)

ネスノベースメイク3点セットになります。
ピンクベースで肌なじみの良い化粧下地、うるおい成分配合のファンデーションと密着度の高い細かいパウダーのお粉のセット。ミネラル成分配合、石けんで落とせるので肌への負担も少ない処方です。

カラーバリエーションは[L1・P1・N1]の3種類!
コンシーラーやチークのラインナップも♪


◆GLADDスタッフ モニターレビュー

手持ちの化粧品の中で最も軽いテクスチャーで、みずみずしいつけ心地。フレッシュなすっぴん風メイクがこれ一本で完成します。気持ちも軽やかになるのがうれしい!

エディターKさん(30代女性)
水のようなテクスチャーのファンデーション。伸びがいいので時短メイクが可能。素肌っぽい仕上がりです。休日などバッチリメイクしたくない日に活躍しそう。

エディターWさん(40代女性)
健康的なツヤ感のある仕上がりで、素肌を綺麗に見せたいときにピッタリです。保湿感があるので乾燥する季節にも良さそう。

サイト編集Tさん(30代女性)
ナチュラルな素肌感があるのに、しっかりカバー。柔らかいテクスチャーなので少量でも伸びがいいです。クマや小鼻の毛穴など気になるところに使っています。

編集部Mさん(20代女性)

emybloom(エミーブルーム)

明日も自然な笑顔咲く。 「美白」「歯垢除去」「虫歯予防」「口臭予防」 国産オーガニックで4つの願いを、体にやさしく叶えたい。 1年間での歯磨きの回数は、1000回以上。だから、食べ物レベルの体にやさしいものを使いたい。歯の白さ、虫歯、口臭、尽きないお口の悩みを、国産オーガニックでスッキリクリア。 今回は季節限定フレーバーの「シチリア産マンダリンオレンジ味」をご用意しました。

 

歯磨き粉もオーガニックが嬉しい♡

エミー トゥースペースト マンダリンオレンジ2本セット

季節限定マンダリンオレンジ味
オーガニック歯磨き粉のエミーブルームトゥースペーストに季節限定のシチリア産マンダリンオレンジ味が登場!爽やかなオレンジ味でミントが苦手なお子さまにもおすすめです。


◆GLADDスタッフ モニターレビュー

オーガニックの歯磨き粉は初めて使いました。ミント系の歯磨き粉とくらべるとすっきり感は劣りますが、スース―が苦手な私には心地よいです!優しくケアできる感じがいいです!!

マーケティングCさん(30代女性)
普通の歯磨き粉と比べてオーガニックならではの物足りなさはありますが、優しい成分でオーラルケアが可能なので、良いと思います。

カテゴリ担当Tさん(20代女性)
刺激が少なく安心して使えます。泡立ちはあまりないですが、オレンジの香りが爽快で口の中がすっきりします。

マーケティングKさん(30代女性)

 

スキンケアとオーラルケア、ミネラルやオーガニックのものをチョイスしてみては♪

nesno-mineral balance water- のセールページはこちら

nesno-mineral balance water- のセール
ブランドをフォローすれば、セール終了後も次回セール開催時にお知らせが受け取れます♪

▼ブランドフォローはこちらから
https://gladd.jp/members/follow_brand/initials


GLADD(グラッド)

GLADDは最大90%OFFの期間限定セールサイトです。
5000ブランド以上のオフィシャルパートナーとして提携しているので『人気・有名ブランド』×『大幅オフ・プライス』を実現。
・会員登録で限定セールにご招待♪
・メルマガ登録で毎日のセール開催をお知らせ
・お気に入りブランドをフォローすれば、セール開催時にお知らせ