人気ブランド「Dr.KAHADA」より、話題のスキンケアアイテムがラインナップ!

皮膚科によって開発されたブランド「Dr.KAHADA(ドクターカハダ)」。

ニキビや肌荒れに悩む方の救世主!デリケートなお肌にも安心して使えるよう作られているため、敏感肌の人はもちろん、赤ちゃんから大人まで使える優れもの。肌荒れに悩む方や、なかなか自分に合うスキンケアがない方などにぜひおすすめしたい化粧品ブランドの1つです。

本日はそんなDr.KAHADA(ドクターカハダ)のスキンケアアイテムをご紹介します!

Dr.KAHADA(ドクターカハダ)の誕生

クリニックのドクター藤田医師のもとには、毎日、ニキビや吹き出もの、シワ・シミなどスキンケアのさまざまな悩みをもつ多くの患者さんが来院します。「患者さんが自宅でも安心して使える化粧品があれば……」と、院内の小さなラボでクリームやローションの手づくりしたことが、Dr.KAHADAの始まりです。
「Dr.KAHADA」は皮膚科の医師が、「正直」に、「シンプル」に、「赤ちゃんから大人までの患者さんの声」をもとにつくったスキンケアブランドです。 肌に届けたい有効成分は臨床データ、エビデンスのある成分のみを配合。できるだけ不必要な成分は配合せずに、シンプルな処方でつくることで肌トラブルの確率を抑え、ニキビ・吹き出もの、シミ、シワなど悩み別に対応したアイテムを実現しています。

 

おすすめスキンケアアイテム

【透明感のある肌へ導く化粧水】

モイスチャーVCローション
(化粧水)

肌荒れに悩む方やニキビや毛穴のケアに話題の化粧水。 サラッとした付け心地で刺激の少ないローションがデリケートなお肌に◎
潤いをキープし、くすみのない透明感のある肌に導く化粧水です。 ビタミンC、グリチルリチン酸、サリチル酸、ヒアルロン酸(肌の保湿トリートメント成分)配合 。さっぱりベタつかない使い心地で毛穴をひきしめ、肌の奥からしっかり潤います。
皮膚科医によるアレルギーテスト済み(※全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

【美容洗顔石鹸】

G7ソープ
(ピーリング洗顔石鹸)

 

汚れや余分な角質を取り除き、きめを整えます。 洗いあがりはつっぱらず、ざらつきのないなめらかなお肌に。 G7ソープ(美容洗顔石鹸 (枠練)) グリコール酸7%、サリチル酸配合の石鹸 ・G4ソープを使い慣れた方向け 。足のかかとやひじのカサカサにも◎きめ細かいクリーミィな泡立ちで毛穴の奥の汚れをしっかり引き出し、洗い上がりはふっくらしっとりのお肌に。
合成の香料、防腐剤、鉱物油、着色料を一切使用せず、昔ながらの製法(釜焚き)でじっくり熟成してつくられた手作り石鹸 です。

【 ニキビを予防するクリーム 】

トリートメントクリームM クリーム
(薬用アクネケアクリーム)

ニキビを予防する薬用クリーム(医薬部外品です。透明感のある肌へ導くプラセンタエキス(豚由来)とニキビを予防するグリチルリチン酸配合。日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、くすみのない明るい肌を保ちます。
肌にすっとなじみ、べたつきのないさらっとした使い心地◎ 皮膚科医によるアレルギーテスト済み(※全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

【 薬用美容液 】

ホワイトニングエッセンス
(美容液)

有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム配合の薬用エッセンス(医薬部外品)です。メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。肌にすっとなじみ、べたつきのないさらっとした使い心地◎パラベン無添加。アルコール無添加 ・皮膚科医によるアレルギーテスト済み


◆GLADDスタッフ モニターレビュー

 

ホワイトニングエッセンス(美容液)

 

サラリと軽い透明ジェルが、ベタつくことなくスッとなじむテクスチャーが好感触。浸透が早いので、すぐ次のクリームや下地を重ねることができ、時間のない朝にも重宝!

エディターKさん(40代女性)

敏感肌なので不安でしたが、刺激もなくさらっと伸びの良い美容液なので安心しました。肌が柔らかくなり心なしか肌トーンも明るくなった気がします! 石鹸も試してみたいです。

マーケティングKさん(30代女性)

有効成分のトラネキサム酸に期待大! パラベンやアルコールも無添加で安心して使えます。ベーシックなお手入れのラインに気軽にプラスワンでき、日常使いにぴったりです。

エディターWさん(40代女性)

ワンプッシュで十分なほどするすると伸びが良くしっとりとした肌になって驚きました。 さらっとしたつけ心地の透明ジェルは毎日のお手入れでもストレスフリーに。

SNS担当Yさん(30代女性)

アウトドアが大好きで年々気になっていたシミやそばかす。夏の強い日差しで受けたダメージにもたっぷり潤いを与えてくれました。これから実感できる効果が楽しみです。

カメラマンMさん(30代女性)

 

季節の変わり目のゆらぎ肌、スキンケアアイテムを変えてみるのはいかがですか♪

▼Dr.KAHADAのセールページはこちら

 

ドクターズコスメ,スキンケア,コスメ,美容,敏感肌

 

ブランドをフォローすれば、セール終了後も次回セール開催時にお知らせが受け取れます♪

▼ブランドフォローはこちらから
https://gladd.jp/members/follow_brand/initials


GLADD(グラッド)

GLADDは最大90%OFFの期間限定セールサイトです。
5000ブランド以上のオフィシャルパートナーとして提携しているので『人気・有名ブランド』×『大幅オフ・プライス』を実現。
・会員登録で限定セールにご招待♪
・メルマガ登録で毎日のセール開催をお知らせ
・お気に入りブランドをフォローすれば、セール開催時にお知らせ