エステのフルコースを自宅で実現!ツインエレナイザーPROII

美容に欠かせない美顔器。美に敏感な方は一度は使ったことがあるのではないでしょうか?

最近では、RF・イオン導入・EMSなど、多機能を搭載した美顔器もありますよね。価格もさまざまだし、どの美顔器を選べばいいのか、自分にピッタリな美顔器はどれなのか…

色々種類はあるけれど、自分に合うの美顔器を探すのって難しい!
そんなお悩みをお抱えの方に【EBiS(エビス)のツインエレナイザーPROII】 を紹介しちゃいます!

これから美顔器を検討する方も是非参考にしてみてくださいね!

EBiS(エビス)

年齢に負けない美しい素肌へ! 加齢による肌機能そのものの衰えに起因するシワ、たるみ、シミなどの肌トラブル。
さらに紫外線、外気の汚れ、ストレスなど、現代の女性を取り巻く環境がトラブルをより深刻なものにさせています。しかし、いつまでも若々しい素肌を保つことは、女性にとって永遠のテーマ。そんな女性の願いに応えるために、常に最先端のテクノロジーや美容法を取り入れ、より効果的に結果を引き出すスキンケアを提案したい。それが、「EBiS(エビス)」が目指すスキンケアのあり方です。

いつまでも美しく、若々しく見られたい。 そんな願いに応えるように、美容の世界は日々進化を続けています。 10年前では考えられなかったようなエステの美顔ケアも自宅で簡単にできる時代。 美肌へのハードルはどんどん低くなっているのです。 『ツインエレナイザー PROII』は、そんな先端エイジングケアを叶える為の美顔器。 より充実した多彩なトリートメント機能で、見違えるような若々しい印象の美肌へと導きます。
見た目年齢は、お手入れ次第できっと変えられるはず・・・。

実感できる秘密は3つの機能。イオンクレンジング、超音波・イオンのツイン導入、高周波×超音波ツインリフト

イオンクレンジングの説明。
イオン(電気)の力で、毛穴の奥の汚れまでクリア。

ツイン導入の説明。超音波とイオン(電気)の力でなんと約170倍も肌に浸透。

ツインリフトの説明。
高周波(RF波/ラジオ波)と超音波の力で肌を温めながらぐいぐい上げる。

操作方法の説明。

操作方法の説明。

ビューティージェル ・ モイスチャーローション・Cエッセンス美容液と使うことでエステのコースのようなスペシャルケアが実現!

イオンクレンジング・ツイン導入(超音波+イオン)・ツインリフト(高周波+超音波)と多彩な機能を搭載した美顔器『ツインエレナイザーPRO2』。3MHzの超音波が角質のすみずみまで美容液を行き渡らせ、ハリ・弾力のある肌へ導いてくれます。
『ツインエレナイザーPRO2』本体にLDKで1位に輝いたビタミンC5%美容液、さらに化粧水・美容ジェルがついたお得なセットに。

GLADDでは豪華セットのお得なスペシャルラインナップ♪


◆GLADDスタッフ モニターレビュー

いつも朝洗顔する時に肌の脂っぽさが気になっていたのですが、これを使用した翌朝は脂っぽさが全くなく、トーンアップまで感じました。継続する事で違いが出そうです。

サイト編集Tさん(30代女性)

軽くて持ちやすいところが気に入りました。肌の上を軽く滑らせるだけなのでケアも簡単。5分足らずのクレンジングで肌がトーンアップして見えました。

エディターKさん(40代女性)

リフトモードを数分試みただけで頬のたるみが引き締まったような気がします。自己流でハンドマッサージをするより断然ラク。継続的に行えばより効果が出そう。

エディターSさん(40代女性)

クレンジングやツインリフトを試しましたが、操作が分かりやすく使用法もすぐに覚えられそうで継続しやすい印象を受けました。 使用後はもちぷる感を感じて好印象です。

サイト編集Kさん(40代女性)

振動があまり感じられないのでちゃんとできているか不安でしたが、老廃物?なのか目に見える汚れがコットンに取れていてびっくり!!!敏感肌なので負担なく使える感じが良いと思いました◎

マーケティングCさん(30代女性)

リフトモードでは専用のジェルを塗って顔のラインに沿って滑らせるだけ。1-3分ほどでパパッとマッサージができて使い方も簡単なのでこれから自宅エステが楽しみです♪

カメラマンMさん(30代女性)

 

自宅で簡単にフェイシャルエステができちゃう、ツインエレナイザー!一度お試してみてはいかがでしょうか♪

 

▼商品はこちら

ラベンダー ツインエレナイザーPROII
GLADD特別セット
 

イオンクレンジング・ツイン導入(超音波+イオン)・ツインリフト(高周波+超音波)と多彩な機能を搭載した美顔器『ツインエレナイザーPRO2』。3MHzの超音波が角質のすみずみまで美容液を行き渡らせ、ハリ・弾力のある肌へ導いてくれます。『ツインエレナイザーPRO2』本体にLDKで1位に輝いたビタミンC5%美容液、さらに化粧水・美容ジェルがついたお得なセットに。

セールページはこちら

エステ,美容,美顔器,フェイシャルケア,イオン導入,ツインエレナイザー,超音波

ブランドをフォローすれば、セール終了後も次回セール開催時にお知らせが受け取れます♪

▼ブランドフォローはこちらから
https://gladd.jp/members/follow_brand/initials


GLADD(グラッド)

GLADDは最大90%OFFの期間限定セールサイトです。
5000ブランド以上のオフィシャルパートナーとして提携しているので『人気・有名ブランド』×『大幅オフ・プライス』を実現。
・会員登録で限定セールにご招待♪
・メルマガ登録で毎日のセール開催をお知らせ
・お気に入りブランドをフォローすれば、セール開催時にお知らせ