お部屋をもっと便利に、毎日の暮らしを快適に!【YAMAZAKI(山崎実業)】のハイセンスなアイテム

毎日使う生活雑貨や収納アイテムは、便利なだけでなく、おしゃれ感もあると気分がアガりませんか?

今回は GLADDセールでもお馴染み。デザイン性に優れた高機能アイテムを次々と生み出し、多くのファンを作っている「MONOTONE & WOODY」をピックアップ。おうち時間が増えている今、おうちをさらに快適にしてくれる2020年の売れ筋商品と、その魅力的な商品を作り出しているメーカー「山崎実業」についてご紹介しましょう。

セール期間:12月15日(火)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


暮らしを楽しく、快適にしてくれる商品がいっぱい!

「山崎実業」の魅力とは?

山崎実業株式会社」は、1971年に奈良県生駒で創業した、60年を超える歴史のあるインテリア雑貨の専門メーカー。「これ欲しかった!」というアイデアで毎日の生活を便利にしてくれるアイテムが揃います。「山崎実業」は、キッチンやリビングはもちろん、お風呂場やサニタリーまで、おうちの隅々まで、あらゆるインテリア雑貨を生み出し、人気を集めています。

コンセプトは「ワクワクに従い行動する」。
空間やインテリアに馴染みつつ、センスや遊び心を感じさせるルックス、アイデアあふれる商品が魅力です。

どんな部屋にも馴染む“シンプル×ミニマル”なデザイン

マンションの家庭も多く、キッチン、バスルーム、リビングどの部屋をみてもスペースは足りないものです。「山崎実業」はそんなリアルな生活スタイルに合わせ、部屋を広く見せて効率よく使うため“シンプル×ミニマル”、どんなインテリアにも馴染むデザインも人気の秘密です。


2020年の人気アイテムを一挙にご紹介♪

〈 KITCHEN編 〉

TOWER シリコントレー付き 折り畳み水切り 

シンクのスペースを有効活用!調理台延長として使用することもできます。

使わない時はクルッと巻いて省スペースに収納できます。

LUCE 横開き分別ゴミ袋ホルダー

蓋が横に開くからパントリーや食器棚下スペースに収納可能!
ペットボトルや空き缶などの分別に便利な簡易ゴミ箱です。

TOWER ハンドル付きキッチンカート3段

スタイリッシュなデザインのストッパー付きキャスター。
キッチンやリビングで使える収納カートです。

ハンドル付きで移動も楽々。

小物が掛けられるフックが付属。


〈 BATH編 〉

TOWER マグネットバスルームディスペンサーホルダー

磁石でペタッと簡単取り付け!好きな位置に取り付けることが可能。
そのままポンプを押して液体を出すことができる、強力なマグネットを使用。
シートタイプなので錆びないのも◎

TOWER 洗濯機横マグネット折り畳み棚

GLADD初登場!!
「山崎実業」でも人気売れ筋商品

マグネットで洗濯機の正面や側面に簡単取り付け!
入浴後の着替えやバスタオルなどが置ける便利なラックです。

折り畳める省スペースな棚なので、一時置きができて快適。


〈 LIVING編 〉

TOWER 裁縫箱 

こんなデザインの裁縫箱待ってました!!
毎回完売続出の大人気アイテム♪

毎日の暮らしにちょうどいい。モダンでスタイリッシュなソーイングボックス。
裁縫用品を収納するのにちょうどいいサイズが魅力です。
トレーは取り出すことができるので、卓上で道具類を散らかさずに裁縫できます。上段のトレーはスライド式。縦・横どちらの向きでも収納可能。木蓋を裏返せばトレーとしても使えて便利。

持ち運びに便利な取っ手付き。

さらに、シックなブラックもあります。
モダンでインテリアに馴染むデザインにグッときます。

テレビ周りのデッドスペースを活用できるアイテムが人気!

SMART テレビ上&裏ラック

GLADD初登場!!
「山崎実業」でも人気売れ筋のテレビ裏収納シリーズ

テレビ上と裏のスペースを有効活用。テレビ上の天板には、スマートスピーカー(AIスピーカー)・リモコン・録画用HDDなど、テレビ周りの小物が置けて便利。

ごちゃごちゃしてしまうルーターなどはデッドスペースに。テレビ裏の棚板も簡単に取り付け可能です。外付けHDD・掃除道具・電源タップ・ゲーム周辺機なども隠して収納。

SMART テレビ裏リモコンラック

テレビ裏のスペースを有効活用できるリモコンラック。リモコン類・タブレットPC・ペン類・スマートフォンなどを一括収納。収納するもののサイズに合わせて仕切り幅が調節可能です。

SMART テレビ裏カーペットクリーナースタンド

気になったときにサッと使いたい掃除用品。置き場に困りがちなコロコロもすぐに使える場所にシンプルに収納!テレビ裏に隠しながらスマートに収納できて、毎日のお掃除の時間が快適になります。

テレビ裏のスペースにカーペットクリーナーとスペアテープをまとめて隠して一括収納!粘着面にほこりが付きにくい構造になっており、左右どちらからでも収納できます。スペアテープは3本収納可能。
薄型テレビの壁付け用背面VESA規格ネジ穴に対応。

TOWER ダンボールストッカー

買うのも売るのも通販が増えた今、ダンボールをすっきり収納できる便利なストッカーが大人気♪
キャスター付きで移動もラクラク。

TOWER ツーウェイマスク収納ケース

1家に1個の必需品!!約30枚(1ヶ月分)のマスクが入ります。
玄関にシンプルに収納でき、お出掛け時にも忘れません。

玄関のカウンター上に置くことも。
個包装入りマスクも収納可能。斜めに開口するからマスクの補充も簡単です。

強力マグネット付きで、ドアがマスクの収納スペースになります。
お出かけ前にサッと取り出せるから、これなら忘れません◎

TOWER 神札ホルダー 

神棚がないご家庭で、置き場に困る神札や破魔矢がすっきり収納できる人気アイテム。壁に木ネジで固定するだけ。神札や破魔矢を一緒に収納することができます。


いよいよ今年もあと1ヶ月となりました。おうちで過ごす時間が増え、これから迎える年末年始もおうち時間は増えそうです。いつもよりも年末のお掃除をしっかりできそうですね。そして、キレイで快適なおうちで新年を迎えましょう。「山崎実業」が提案する「MONOTONE&WOODY」のアイテムは、どれもスタイリッシュで、こういうの欲しかった!という便利なものばかりです。おうちの中で不便だなと感じることを解決してくれるアイテムがあるかもしれません。

今回は、GLADDと山崎実業さんの実際の売れ筋商品を紹介しましたが、他にも魅力的な商品をたくさん取り揃えています。ぜひ、チェックしてみてください!

MONOTONE&WOODY アイテムを一挙にチェック>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る