紫外線ケアの新常識!”飲む日焼け止め”って?

”飲む日焼け止め”は、紫外線ケアの新常識!

飲む日焼け止め

いよいよ本格的に日ざしが強くなってくる5月。おでかけも多くなり本格的に紫外線対策をしていきたいところ。外側からだけでなく、内側からの紫外線対策にいま話題なのが飲む日焼け止め。くもり空だからって塗り忘れてしまったうっかり日焼けや、窓越し日焼けも、もう怖くない!

日焼け止めを塗るのって、正直面倒くさくないですか?

飲む日焼け止め

●飲む日焼け止めをチェックする

今まで使っていた塗るタイプの日焼け止めって、2.3時間毎に塗り直したり、汗や海・プールで濡れたらまた塗り直し。かといってウォータープルーフや紫外線カット力の高い日焼け止めにすると、ベタつきやニオイ、白浮きが気になる!

それでも毎年、顔・首・デコルテ・腕・脚…と今年こそは焼けないぞ!と意気込みながらヌリヌリしていますが、耳や足の指とかついつい忘れがち。しかも日焼け止めを顔に塗ると、目元や口周りが乾燥する。

そんな敏感肌の方や、強い紫外線クリームが塗れない方、塗り直しが面倒な方には”飲む日焼け止め”がぴったり。

太陽に負けない!美白もできる日傘サプリって?

ホワイトヴェール

ホワイトヴェールは、肌細胞を紫外線から守ってくれるニュートロックサン高配合ニュートロックサンとは、シトラス果実とローズマリー葉から抽出された“天然の日焼け止め成分”。

3ヵ月の継続飲用で、紫外線から約60%も防御するというエビデンスを持つ注目の成分だそう。ホワイトヴェールは250mg配合され、研究結果の推奨量をきちんと配合されているという信頼の証である日傘サプリのロゴマーク付き。

サプリといっても、体内に取り入れるものだから品質が気になるところ。ホワイトヴェールは日本人女性のために作られた安心・安全の日本製で、厳しい品質管理のもと製造されている栄養機能食品。数ある飲む日焼け止めの中でも、品質の高い紫外線ケアサプリです。

”飲む”からできる、全身360度のトータルサポート

日焼け止めサプリ

体の内側からも紫外線対策!

続けることで効果が高くなるようなので、本格的に紫外線が強くなる前にスタート。無味・においも少なく、飲みやすい小粒タイプで1日2~4粒(目安)飲むだけでUVケアが完了。 今まで日焼け止めを塗りたくっていたので「ほんとにこれだけ?」と不安になるほど。サプリメントだから、日焼け止めが塗れない頭皮や目から入る紫外線もしっかりケアできるのはかなり嬉しい!

ローズポリフェノール、ザクロエキス、メロンプラセンタなど天然の美容成分や、ビタミン&ミネラルがたっぷり配合されていて、女性に不足しがちな栄養素もチャージ。

初めは「飲む日焼け止めってどうなの…?」と少々不安に思っていましたが、オーガニックの美容成分がたっぷり配合されていて、なんだか多方面からキレイになれそう…!これからのシーズン、欠かせない新習慣になりそうです。

日焼け止めは”塗る”から”飲む”時代へ

これでもういつもの厚塗り、日傘、ハット、アームカバーなんていらなーい!

ホワイトヴェール
今すぐCHECK!

セール期間:4月30日(火)~5月14日(火)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございますためあらかじめご了承ください。
GLADDショッピングガイド