STAUBベビーウォックの人気のヒミツ

ひとりにひとつあっていい。春、夏、秋、冬、季節問わずに使えて、調理してそのままテーブルに出せる、器にもなるちいさなお鍋。そんなSTAUBベビーウォックの人気のヒミツに迫ります。

STAUBベビーウォック

STAUBとはどんなお鍋なの?

ストウブは伝統的な手法で作られた鋳物琺瑯鍋です。一般的な琺瑯鍋と違ってお鍋の内側は黒マットエマイユ加工で食材が焦げ付きにくく、外側は2~3層のエマイユ加工が施されています。鋳物の保温効果により、一度熱したら冷めにくく、じっくり保温してくれるのが特徴です。本場フランスでは、おばあちゃまから受け継がれ、親子3代にも渡って愛用されるほど。ストウブ好きの人はみなさんこうおっしゃいます。「こんなに美味しくなるならもっと早く買えばよかった」と。それだけ魅力が詰まったお鍋なのです。

ベビーウォック、それは小さなお鍋です

「まるでガラス蓋付きの小さな中華鍋みたい!」初めてベビーウォックを見た方は、きっと誰もがそんな風に感じる事でしょう。ベビーウォックは直径約16cm、両手のひらにおさまるような可愛らしいサイズのお鍋です。そして誰もが次の瞬間、こんな疑問を抱く事でしょう。「こんなに小さなお鍋で一体何を作るの?」とね。

STAUB ベビーウォックをチェック

春、夏、秋、冬、ベビーウォックでできること

小さなお鍋だからこそ、できることはたくさんあります。もしかしたら逆に、小さなお鍋じゃないとできないことがたくさんあるのかもしれません。例えば、こんなに色々な事ができるお鍋を他にご存知でしょうか?焼く、煮る、炊く、揚げる、はもちろん、直火でもオーブンでも冷たいデザートにも対応しています。更に、ただのお鍋ではなく器にもなるお鍋、それがベビーウォックです。

たとえば、ベビーウォックがあればこんなお料理が作れます

ひとり分のご飯を炊いてみる

炊きたてのごはんをおひとり様分。簡単なのに贅沢な気分。

ベビーウォックのセールページへ

直火で、石焼きビビンバ

おこげをふうふうしながらいただきます。香ばしい香りまでごちそうに。

ロコモコ丼を盛り付けて

器としても優秀だから、盛り付ければほら、写真だってセンス良く。

ベビーウォックのセール価格を見る

夏にはデザートも

器ごと作って冷蔵庫で冷やし固め、そのまま食卓へ。なんて便利。

季節のフルーツで、テーブルに彩りを

色々作ってみたくなるのはベビーウォックのおかげかも。四季を味わいましょう。

ベビーウォックをチェック

カレーだっておしゃれに変身

盛り付けるだけでカフェ風ランチのできあがり。

おうちバル、という提案も

ひとつだけじゃなく、いくつかそろえておつまみも色々作りたい。気負わなくてもベビーウォックがあればバル風に。

冬はおひとりさまのプチ鍋で

器ごと直火にかけてそのままサーブ。保温性があるから最後まで暖かい。

STAUBのセールをチェック

おひとり様も、おふたり様も、STAUBファンのみなさまも

ベビーウォックはおひとり様用にぴったりな小さなお鍋ですから、ご家族みんなの分、ひとりにひとつあっていいのです。器で作ってそのままテーブルへ。お洒落な食卓が完成するだけじゃなく、洗い物も少なくなるのが嬉しいおまけです。夫婦で食べる時間が違うときも、器ごとサッと温めなおすだけでできたての味に。既にSTAUBを持っていて、2台目3台目を買い足したいと思っているストウブファンの方にも是非手にしていただきたいアイテムです。
さぁ、今日はなに作ろう?

STAUB ベビーウォックがセール価格でGLADDに登場!今すぐセールページをチェック

STAUBが割引価格で買えるセールページへ

2点セットはさらにお得!

今すぐセールを見る

セール期間 : 4月27日(土) ~ 5月11日(土)朝9:00まで
※開催日よって完売・販売終了の場合がございますためあらかじめご了承ください。 
STAUBをフォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る

GWスペシャルDAYS

ゴールデンウィーク中、セール価格からさらにお得に買えるキャンペーン実施中!!お見逃しなく!
今すぐセールを見る

GLADDとは?

5000 以上の有名ブランドが 最大90% オフで買えちゃうショッピングサイト。オフィシャルパートナーだから安心してお買い物ができます。
今すぐ無料会員登録する