今や一家に一台の時代♪お料理をより楽しく、快適に!VitaCraftの多機能ハンドブレンダー

[Vita Craft クイックハンドブレンダー]

つぶす、混ぜる、刻む、砕く、ジュースを作る、泡立てるが片手で短時間に。
お料理の下ごしらえから離乳食作りにもこれ1台で活躍してくれるハンドブレンダー。お料理があまり得意では無いという方も、今の時代は優秀な家電達がヘルプしてくれます。

便利で各家庭への普及もかなり増えているハンドブレンダーとは?
今回は「Vita Craft クイックハンドブレンダー」について深掘りしてみましょう。

—————————————-
セール名:VITA CRAFT(ビタクラフト)
セール期間 : 2月13日(木)朝9:00まで

1)ハンドブレンダーとは?

ハンドブレンダーとはスティク状になっていて、先端にブレード(刃物)が付いていて食材をつぶしたり、混ぜたりすることができる家電です。ボールに入れた食材を攪拌(かくはん)できるので本体自体がとてもコンパクトなのが特徴です。先端につけるブレードの形状を変える事で、泡立てや切り刻みなど多機能に使えることも人気のポイント。

2)ミキサーやフードプロセッサー、ジューザーとは何が違うの?

ミキサーは泡立てやかきまぜるための調理機器ですが、つぶしたり刻んだりする事はできません。フードプロセッサーはみじん切りやペースト状にする用の調理機器です。ジューサーは、野菜やフルーツを絞ってジュースにするための家電です。それぞれ特化した機能がありますが、できない機能もあります。

3)人気の秘密は”コンパクトなのに多機能”

6種類のアタッチメントを付け替えることでつぶす・混ぜる・刻む・砕く・ジュースをつくる・生クリームを泡立てるなど、お料理からお菓子作りまでこれ1台で様々なお料理に活躍します!

   お料理の幅がぐんと広がる、6種類のアタッチメント

 

余ったお肉やお魚を使ってつみれや肉団子をお鍋の具材にしたり、お弁当のおかずにも。まとめて作って冷凍しておくと毎日のクッキング効率もアップ!
子供たちも喜んで食べてくれそうですね。

今まで大きなジューサーを使って作っていたスムージーも、片手でラクチンに作る事が可能!不足しがちな野菜やフルーツもハンドブレンダーがあれば簡単なので毎日の習慣にしたい人に最適。

冷蔵庫のお野菜を使って、お店の様なサイドメニューも作れます。にんじんポタージュやジャガイモを使ってヴィシソワーズやトマトスープも驚くほど簡単に作れます! おしゃれで栄養たっぷりの食事がサクッと作れるなんて魅力的♪

レシピも検索するとたくさん出てくる時代。便利さを活用して、不足している栄養素を取り戻せそうですね。Instagramでも美味しそうな大根ポタージュを発見!!

https://www.instagram.com/p/-DPMmkimRX/

無添加で栄養たっぷりのふりかけも自宅で作れます!そのままでは食べにくい煮干しも、海老殻やカツオの出汁がらなどもグラインダーを使って美味しいふりかけに早代わり。捨てる食材を減らして、大人も子供も現代人に不足している栄養素を簡単に摂取する事ができそうですね。子供と一緒に作ったりする事で、食べ物の大切さも教えてあげる事ができるのも◎

なんと言っても、”お手入れが楽”

皆さんはジューサーやフードプロセッサーを使った事ありますか?
私の母は、フードプロセッサーが当時発売になり、真っ先に購入して最初は色々なお料理やお菓子作りに活用してました。
ですが、あっという間に押入れにしまわれていました。なぜ使わないの?と聞くと、「洗うのが大変だからね〜」とせっかく購入したのに、タンスの肥やしとなってしまってました。

なんだか少し精密そうで、小さいけど洗いにくいのでは???

なんと、このハンドブレンダーは分解してすっきり洗う事が可能です。
ブレンダー部分はシャフトやアタッチメントを分解でき、細部まで洗う事ができるので、清潔に保つ事ができます!

コンパクトに収納できるので、スペースが足りなくなりがちなキッチンでもすっきり収納が可能!!

使い慣れていない人でも安心!
スロースタート機能

使用開始時すぐに回転速度が最速にならず、徐々にスピードが上がる「スロースタート機能」を搭載。直流モーター特有のスタートショックを軽減し、食材の飛び散りを防いでくれます。

子ども達と一緒にクッキングをしても安心!セーフティー機能付き!

サーモプロテクターによって温度上昇に伴うモーターの負荷を軽減するなど安全性や耐久性、使いやすさにこだわった設計です。

Vita Craft
クイックハンドブレンダー
22,000円 →13,200 円 (税込) 定価から40%OFFとお得に登場!!

 

商品一式

GLADD HOMEバイヤーがおすすめする「Vita Craft クイックハンドブレンダー」はいかがでしたでしょうか!?

社内のスタッフでもうすぐ2人目の子供が生まれるという男性スタッフも、1人目の時から離乳食作りから奥様が使っていて、今ではキッチンの必需品との事です。
美意識高く美容に気を使っている女性はスムージーやスープなどでヘルシーな食生活にも活用できそうですね。お料理が好きな方はすでに使用されていると言う方も多いかもしれませんが、買い替えのタイミングであれば、Vita Craftの多機能なハンドブレンダーを是非ご検討ください。
お料理を作る楽しみが増えそうでワクワクするキッチン家電でした。

▼商品ページはこちらからチェック

VITA CRAFT(ビタクラフト)
セール期間 : 2月13日(木)朝9:00まで

■VITA CRAFTとは

一生つき合える本物、世界各国から厚い信頼を得ているベストセラー「ビタクラフト」シリーズ。 

1939年にアメリカ・カンザスシティで設立されたビタクラフト社。
世界最高品質のナベをお届けするために、各種の多層構造鍋を開発しています。
ビタクラフト社では「家族の健康は家庭料理で守っていく」というアメリカ建国以来の精神に基づき、無水・無油調理をはじめとする健康調理を一貫して提唱しています。 

「マジックパン」と呼ばれるビタクラフトの調理器具。
それは健康や経済性を考えた独自の調理法やさまざまな調理器具として使える機能性、長期間の保証などを備えているからです。
あなたのクッキングライフをより楽しく、快適にします。

■GLADD(グラッド)とは

GLADDは  「ワクワクとともにいつでも“いいモノ”に出会う場所」 をコンセプトとする日本最大級のフラッシュセールサイト。ファッション、キッチン&ホーム、ビューティーなど豊富なラインナップから、新しいブランドや商品との出会い、ワクワクするショッピング体験をお楽しみください。

・5,000以上の有名ブランドのオフィシャルパートナー
・最大90% オフのショッピングサイト
・ファッションは約4日間、その他カテゴリは約14日間 の限定セール 
※セールによって期間が異なる場合があります。

✔︎GLADDに会員登録して会員様限定セールに今すぐ参加
✔︎ニュースレター配信設定(セール情報はメールでお知らせ)
✔︎フォローブランド登録(開始前にメールでお知らせ)