サステナブルな衣類ケアを。スチームでシワをきれいに伸ばす【STEAMERY】のハンディアイロン

日本初上陸が話題!スウェーデン・ストックホルム発のトータルファッションケアブランド「STEAMERY(スチーマリー)」。

“お気に入りの洋服を大切にケアして、永く着続ける事が本当のエコ”をテーマに、北欧らしいミニマルデザインの使いやすいスチームアイロンを提案しています。こちら、GLADDバイヤーの間でも愛用者の多いアイテム。少しでもおしゃれでいたい、という人は特にマストバイな逸品です。
では、さっそく魅力をご紹介しましょう。

セール期間:8月22日(月)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


STEAMERY(スチーマリー)とは?

2014年にスウェーデン・ストックホルムで設立され、現在世界79カ国で展開しているクロージングトータルケアブランド。UKセルフリッジ、ハロッズ、仏プランタン、米ノードストームなど歴史のある百貨店やデザインストア、セレクトショップを通して多くの人々に愛用されています。

北欧のミニマルな新しいデザインに、「先人の知恵を最先端の機能で復活。」を凝縮。エコロジーを考え、かつ簡単な衣料品ケアを実現したプロダクトが揃います。衣服を美しく、そして長持ちさせることができます。
STEAMERY」は、毎日の「洗うこと・メンテナンスすること」 に「楽しさ」のエッセンスを加え、⻑く続けられるよう研究を続けています。

アイロン台は不要!
ハンガーに掛けたまま、らくらくシワ伸ばし

おしゃれの基本!洋服はシワなくピシッと

高価な洋服も洗濯したり、着用した際に付くシワがあると台なしに。とは言え、アイロン掛けは手間がかかるイメージ・・・。「STEAMERYのスチームアイロン」ならハンガーに掛けたまま、綺麗にアイロンがけが出来るのが人気のポイントです。
今回ご紹介の「STEAMERY Cirrus 2」は、旅行などに持ち運びしやすいコンパクトで使いやすいサイズ。
脱いだ衣類にスチームをかけるだけで、簡単にシワが伸ばせます。衣類の繊維を押さえつけるのではなく、ふっくらと立体的にしてくれるので買った時と同じ状態にリセットができます。
衣服を空気にさらすのと同じ効果があり、イヤなニオイを防ぎ、軽い汚れやバクテリアを除去することもできます。

蒸気は衣類の繊維を膨らませます。そしてセーターはふっくらと、シャツならシワがなく、まるで新品の頃の状態に戻すことができます。スチーマーとファブリックスプレー、ミストなどを使うことで、洗濯する回数を減らし、お気に入りの一着の寿命を延ばしましょう。

電源コードをコンセントに差して約25~30秒で立ち上がり
朝のお出かけ前でも手軽に使えます

立ち上がりが早いので朝のお出かけ前でもサッと取り出して、手軽に使用できるのが嬉しいですね。
平均約12g/秒、約6分間連続噴射できるたっぷりスチームで衣類をハンガーに掛けたまま場所を取らずにシワが伸ばせます。スチームはシワ伸ばしだけではなく、脱臭・除菌の効果もあるので、スーツやジャケット、ソファ、家具などのケアに1台あると便利です。
携帯に便利な巾着ポーチは耐熱素材を使用。出張や旅先への持ち運びにはもちろん、アイロンミトンとしてもお使いいただけます。

STEAMERY Cirrus 2


STEAMERY
アイロンスチーマー Cirrus2
12,700円 (税込) 16,800円

・起動時間わずか25秒
・シンプルで美しいデザイン
・握りやすく、使いやすい形状
・750gしかないので持ち運びも◎
・ミトンにもなるヒートプロテクションバッグ付き

生活感を感じさせないミニマルなデザインはインテリアに違和感なく馴染みます。シンプルな設計なのでお手入れも簡単。持ち手が長く、握りやすい形状です。
スチームはボタンを押している間しか噴射されないので安心。※ボタンから手を離すとスチーム噴射は止まります。ボタンを押している間しかスチームは噴射されません。


毎日シワのない清潔なお洋服を気持ちよく着こなしたいけれど、頻繁にクリーニングに出すのも、いちいちアイロン台を使ってアイロンがけをするのも正直面倒ですよね・・・。
STEAMERY」の衣類スチーマーがあれば、ハンガーに掛けたままサッとシワ・ニオイとりができるから、おしゃれのレベルも幅もグンと広がりそう!スリムでスタイリッシュだから、置き場所にも困りません。

手入れの行き届いている洋服は、着ていて気持ちが良く、清潔感のある大人な女性を演出してくれます。「STEAMERY」の衣類スチーマーで、トレンドアイテムはもちろん、1点1点、アイテムをもっと“丁寧に、キレイに”着こなせる女性を目指しませんか?
ぜひ、お得なセールをお見逃しなく!!

STEAMERY セールはこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る