物であふれやすいキッチン周りがスッキリ!これ1つで“作ってみたい”が叶う【1台7役 ToMay dolce マルチポット】

キッチンの収納に限界があり、新しい鍋など大きいツールにはなるべく手を出さないという方、多いのでは?そこでおすすめしたいのが、InstagramなどSNSでも話題の「ToMay dolce(トゥーメイ ドルチェ)」。

「煮る・茹でる・沸かす・炊く・炒める・揚げる・和える」の1台7役とマルチに活躍してくれると話題。用途に応じてフライパンや鍋を使い分けなくても、これ1つで“作ってみたい”が叶います。物であふれやすいキッチン周りもスッキリ!
今回はそんな、購入者からも評判の便利な「ToMay dolce」の魅力をご紹介します。

セール期間:1月14日(金)〜1月28日(金)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


【ベストセラー】 2021年 売れたのはコレ!

マルチに活躍!万能な片手鍋

ToMay dolce(トゥーメイ ドルチェ)

高さ18cmのコンパクトサイズ。万能に調理しやすい形状を追求し、たどり着いたのがこのカタチ。ケトルのような丸みと深さで様々な調理がしやすく工夫されています!
鍋の中で対流して熱が伝わりやすい構造のため、お湯が早く沸き、煮込み系レシピにも最適です。
下向きハンドルで場所を取らないから、シンク下や冷蔵庫で保存する際も重宝。
フッ素樹脂コーティングでお手入れのしやすさも叶えました。

・お味噌汁作り
・朝の一杯のお湯を沸かす
・お昼ご飯の麺を茹でる
・おやつタイムのお茶
・夜ごはんの煮物や煮込み、揚げ物

使い勝手がよいから、1日中フル稼働!なんていうご家庭も多い鍋です。

新年がはじまり、バタバタしがちなこの時期に、こんな頼りになるキッチンツールがあれば、家事が今よりもっとスマートになりそうです。

この形状だから・・・

朝食、お弁当、夕食、パーティー、アウトドアなど幅広いシーンのいろいろな調理に対応。
調理スペースの確保やシンク下にもスッキリ収納!

揚げ物にちょうどいい深さで油ハネもしにくいので、野菜の素揚げなどが気軽にできます。

注ぎ口があるので、スープや味噌汁などが具ごと直接器に注げます!
「やかん」がわりに、牛乳を温めてコップに注ぐのも◎

内面にふっ素樹脂を使用しているから、こびりつきにくく、洗いやすいのが嬉しい。

また、コンパクトなフォルムだから、3口コンロでも邪魔にならず冷蔵庫に保存する際も場所をとらずに収まりますよ。


SNSでも大人気の#トゥーメイ ドルチェ

油ハネも気にならない
コンパクトに収納

ふっくらで美味しかった〜!
炊飯器買わなくてもいけるな

Mサイズでカレー3人分が余裕なサイズ!


汁物、麺を茹でる、常備菜作り、揚げ物などなど、毎日忙しい調理に。おしゃれで実用的、マルチに活躍!このミニマルな鍋「トゥーメイ ドルチェ」で冬の食卓を彩りませんか?

Nordic Kitchen by ToMay dolce
セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る