心地よいお部屋づくりのために・・・今すぐ欲しい!おしゃれで便利な「小さな家具」

コンパクトでも暮らしやすい家をつくるには、住む人の使い勝手やその場所に合わせた家具選びが重要なポイントです。

今回は、現在ある家具はそのままで、スペースを取らずに追加できる便利でおしゃれな家具をご紹介します!

セール期間:8月25日(木) 朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


ソファやベッドに寄り添う“C型”

サイドテーブル

脚がカーブしていることによって、より使い勝手が良いサイドテーブル。この形状のおかげで、ソファーの近くギリギリまでテーブルを寄せることができます。

ソファとの相性が抜群!!

カーブさせた支柱のデザインを生かして、ソファやベッドに差し込んで使えます。丸い天板が、部屋のアクセントに。ソファと組み合わせて使うと、飲み物やスマホ、雑誌やマンガを手に取ったり置いたりできてとっても便利です。

軽量かつ脚がC型なので脚の立ち上がりのあるソファとの相性が良く、ソファの脚をかわして手元まで持ってくることができます。

天板下の高さは約53cm。 ソファー肘の高さがこれ以下であれば、スッと差し込むことができます。

木製なのに軽く(4kg以下)持ち運び移動も簡単!

少ないパーツで簡単に組み立て

組み立て式ですが、パーツが少なく難易度は低めな点も嬉しい♪

カラーは4色

CHIC & CLASSIC FURNITURE
セールをCHECK>>


持ち運びしやすく、しっかり安定
カラバリも豊富

キッズステップ

発売開始から3カ月で販売数1,000個突破!
キッズ用踏み台「キッズステップ ティナ」

世の中に可愛いステップがない・・・
という社内での意見から開発されたインテリアに馴染むキッズステップ

一般的には四角いステップが多い中、三角形にすることで形のやわらかさを表現。カラーは、子供らしいポップながらも落ち着いたパステルカラー。お部屋馴染みの良いデザインです。

キッズステップ ティナ」6つの特徴

1. 転倒しにくく安定感のある「おにぎり(三角)型」

2. グリップがあることで持ちやすい

3. 本体重量2.85kgなので小さな子どもでも持ち運びが簡単

4. 踏み板に滑り止め用のスリットを採用

5. 全ての角に丸みを持たせた安心設計

6. トレンドを取り入れた市場株式会社オリジナルカラー

グリップがあることで持ちやすい
安定感のあるおにぎり型
角に丸みを持たせた安心設計

子供には高すぎる洗面台にも手が届くから手洗い・うがいが習慣化◎

子供たちが自ら進んで積極的に手洗い・うがいをするきっかけになるような踏み台になればという願いを込めてつくられたという「キッズステップティナ」。小さなお子さんのいるご家庭には特におすすめ。ギフトとしても喜ばれている一品です。
お得に手に入るこのチャンスをぜひ、お見逃しなく!

キッズステップティナ
セールページをCHECK>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る