【LE CREUSET(ル・クルーゼ)】で毎日の食卓に華やかさをプラス

1925年にフランスで誕生し、以来多くのファンに愛され続けている「LE CREUSET(ル・クルーゼ)」。スタイリッシュでカラフル、それでいて機能性も高い“100年鍋“といわれるほど丈夫な鍋が人気のキッチンウェアブランドです。

さて、GLADDでは料理好きから絶大な支持を得ている、そんな「ル・クルーゼ」の春セールが登場。今回も限定アイテムや新登場のカラーなど魅力的なアイテムがいっぱい!

芽キャベツ、そら豆、新じゃが、菜の花、アスパラガス・・・春は旬の食材がたくさん登場します。春野菜をたっぷり使ったレシピも勢揃い。旬ならではの味と香りを楽しめるので、料理がより楽しくなる季節ですよね。「ル・クルーゼ」があれば、食材とのカラーコーディネートを楽しみながら、食卓でも“春”を感じること間違いなしです。

それでは、さっそくセールの見どころをご紹介しましょう!

セール期間:3月13日(水)〜3月27日(水)朝9:00まで
※期間・数量限定でお届けしています。販売終了、売り切れの際はご容赦ください。


「ブリオッシュ」カラー初登場!

焼きたてのブリオッシュの香りのような、ナチュラルでマットな風合いが魅力

ナチュラルでマットな風合いの馴染みやすいカラーで、食卓やキッチンにやさしさをプラスできます。

まるでデニムのような「シャンブレー」

ノスタルジックで大人なムード漂うカラー

グレーや寒色系などと合わせると、くつろぎを感じる落ち着いた雰囲気に。

シンプルに白と合わせると、さわやかで夏らしい雰囲気に

フリルのような縁飾り「エレガントフリル」

ストーンウェアやお花型の鍋が人気

争奪戦まちがいナシ!キュートな「エレガントフリル」コレクション

「レインボー」が鮮やかで元気な食卓を演出

その日の気分でカラーコーディネートして、おうちご飯をカフェ風に

“レインボーセット”があればホームパーティーも鮮やかに演出!

ココットも合わせて選んでカラーコーディネート


世界で愛される「ル・クルーゼ」の魅力

「ル・クルーゼ」のすべての製品には「美味しさ」以上のものがあります。私たちに受け継がれてきたもの。そこにはストーリーがあるのです。

そのストーリーはフランス文化そのもの。多彩な食文化や、あふれる食へのこだわり、そんな歴史の中で1925年に生まれた「ル・クルーゼ」。伝統の製法で豊かな彩りを取り入れたキッチンウェアのパイオニアとして、人々の暮らしに感動を添えてきました。

フランスの北部の小さな村フレノワ・ル・グランでつくられるル・クルーゼの鍋。受け継がれる職人の技。素晴らしい機能性と使い心地の1つ1つは、職人の手仕事によって生み出されています。

フランスの歴史と職人が生んだ、一生モノの価値とは?

「ル・クルーゼ」が誕生したのは、およそ100年前のフランス。ファッションや食文化の先端をいくパリに程近い小さな村で、今でも職人たちが1つ1つ手作業でかかわり続けています。だからよく見ると、それぞれに個性があります。ずっと使いたくなる、あなただけの「ひとつ」を見つけてください。

カラーリングが鋳物鍋の歴史を変えた

1925年に北フランスの村フレノワ・ル・グランで生まれた「ル・クルーゼ」。200年以上も前からこの地で作られていた鋳物ホーロー鍋に、初めてカラーリングをほどこす技術を発明し、お鍋の新しい歴史がはじまったのです。


LE CREUSETは毎回売り切れ続出!

LE CREUSETをフォロー登録すると、ひと足早い19:50にセールページへ入場できます!

LE CREUSET セール会場へ
>>Cocotte

>>Tableware


GLADD(グラッド)とは

「ワクワクとともにいつでも "いいモノ" に出会う場所」をコンセプトとする、日本最大級のフラッシュセールサイト。ファッション、ビューティー、ホームなど多彩なカテゴリーにて、各業界で経験を積んだ目利きバイヤーが "いいモノ" を豊富にセレクト。期間限定にてお得なプライスでお届けしています。

・最大90%オフのショッピングサイト 
・期間限定セール
・5,000以上の有名ブランドがオフィシャルパートナー