圧倒的な暖かさに包まれて、極上の眠りを!【甲州羽毛ふとん】の実力とは

みなさんは毎日ぐっすり眠れていますか?
1日頑張ったカラダをゆったりとほぐしてくれる寝具で快眠出来ているでしょうか?

ふかふかベッドに肌触りの良い掛けふとん。毎日元気で素敵な1日を送るためには睡眠がとっても大切です。そこで、今回は、世界遺産『富士山の麓』で作られた上質羽毛ふとん「甲州羽毛ふとん」のご紹介です。

セール期間:12月26日(日)〜1月9日()朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。





1年中羽毛ふとんを使うメリット

羽毛ふとんを使うメリットは、寝具内の環境を快適に保つことができることです。寝具内の理想的な環境は、温度33±1℃、湿度50±5%(相対湿度)とされています。室内の温度が変化しても、理想に近い寝床内気象を保つことで快適な睡眠へとつながります。

羽毛ふとんのもつ高い保温性や吸放湿性は、一年を通して寝床内気象の調整に適しています




【EDITORがリアルに購入しました!】

[ハンガリーホワイトマザーグースデュベ羽毛ふとん ダブル]
以前からそろそろふとんをアップデートしたいなと考えていたのですが、羽毛ふとんの産地、種類、グレードについては知識がありませんでした。そこで、調べてみたところ、羽毛のグレードだけで5種類もあり、価格も幅広く・・・迷いました。でも、「どうせ買うならグレードの高い“マザーグース”が欲しい」なと。あとはダウンパワーを比較。住まいはマンションなのでデュベ(合い掛け)が重宝しそうと、「ハンガリー産のホワイトマザーグースデュベ羽毛ふとんのダブル」を購入しました。

デュベ(合い掛け)を選びましたが、マンションということもあり真冬の一番寒い1月末〜2月上旬でもこれ1枚でポカポカ。朝、ふとんから出られなくなるくらいの温かさと心地よさ。羽毛ふとんは今までも使っていましたが、ダウンパワーなどは気にせずに選んだものでした。「ハンガリー産ホワイトマザーグースデュベ羽毛ふとん」は、明らかにふとん自体のボリュームがアップ。でも、軽さは以前のものと全然ちがいます。雲のような寝心地(雲で寝たことはないですが。。)という感じで、寝る時間がとても楽しみになりました。4月くらいまではこちらを使用し、夏の時期は薄手の夏ふとんに変えています。ケースが付いているので保管がしやすく、とっても気に入ってます。2枚合わせふとんも季節ごとに調整が効き、すごく重宝しそうです。


ますます朝晩の気温が下がって寒い日が続いています。軽くて圧倒的な暖かさの羽毛ふとんで毎日の睡眠の質を上げてみませんか!?
上質な国産羽毛ふとん「甲州羽毛ふとん」をお得に購入できるこの機会をぜひ、お見逃しなく!

甲州羽毛ふとん -UP TO 70%OFF-
セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る