デザイン・機能ともに優秀!おうち飲みにお役立ちの【aarke(アールケ)】ソーダサーバーで楽しむ夏

すっかり“家飲み”が定着し、みなさんもおうちでお酒を飲むことが増えているのではないでしょうか?
今、自宅で簡単に炭酸水が作れるソーダメーカーの人気が再熱中です!今回は、その話題のソーダメーカー、スウェーデン・ストックホルム生まれaarke(アールケ)をご紹介します。
ハイボールを作るもよし、子供達とフルーツソーダジュースを作ってもよし。家族みんなで楽しめる炭酸水メーカーです。美味しいドリンクメニューも合わせて、ぜひぜひご覧ください。

セール期間:6月15日(火)〜6月29日()朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


まずは購入者の声をSNSでチェックしてみましょう

お買い物時の重い荷物からも解放♪

炭酸水をたくさん使うご家庭でも導入!

コロナ禍でおうち時間が多くなり、ゴミを減らす事を考え購入


デザインで選ばれている!
オール・ステンレス・スチール製ボディ

「aarke」は、大量生産の効率化の影響で忘れかけていたハイエンド・プロダクトの「美しさ」を取り戻すため、 インダストリアル・デザイナーのJonas GrothとCarl Ljunghの2人によって2016年に設立されました。 ソーダメーカーをはじめ「シンプルな美しさ」をカタチにした、高級・高品質製品が揃います。

理想的な炭酸水が気楽に作れます!

カーボネーターIIは、北欧独特のデザインをさらに洗練させて、フォルム・デザイン・使い方の全てにおいて「シンプル」を追求したモデル。

使い方は簡単!

レバーを押すだけのシンプルな使用方法
数秒で炭酸水が作れます

carbonator2
ソーダサーバー

15,600円 (税込) 23,980円

[1]水を入れたボトルをセット
[2]レバーを下げるだけ
[3]ボトル内の炭酸圧力が上がり注入「音」が変わったらレバーを戻しボトルを外します。


※炭酸ガスシリンダーについて
Sodastream等の410g/60Lのスタンダードタイプがご使用になれます。
※Sodastream社のガスシリンダーは本体とは別に別途ご購入が必要です。

キッチンをおしゃれに演出!

「aarke」が選ばれる理由は・・・

シンプルでおしゃれなデザインがキッチンやインテリアに馴染むこと。
SNSを使った自宅からの情報発信が増える今、おしゃれなインテリアはSNS映えが狙えるポイント。
「aarke」は、映えるうえに毎日の晩酌などにも大活躍間違いなしです!

おうち時間が充実しそうなコーナーですね

おうちにミニバーを作るのも良いですね

おしゃれなキッチンにお似合いです

求めていた!嬉しい強炭酸!!

作ってみたい!ソーダドリンク

果物に炭酸水を注ぐだけで、子供が大喜びの冷たいデザートに。
大人には果物や野菜、スパイスに炭酸水を加えたデトックスウォーターがリフレッシュにぴったり。夜は美味しいハイボールや生絞りレモンサワーを!

パイナップルモヒート

ストロベリー レモネードソーダ

美味しくて映えるソーダドリンクが作れます!


aarke」を導入しているおうちが増えていますね。まだまだ続く自粛生活の中で、このようにペットボトルのゴミを減らしたりなど、私たちにできる事を1つ1つ探して実行していきましょう!私のまわりには「欲しいなと思っているけど、まだ購入していない」という人が多いです。You Tubeを検索したら、箱を開けるところから炭酸を作るところまで、細かく説明しているレビューなどもありましたので、気になる実際の使用感など参考にしてみてください。
aarke」が1台あれば、間違いなくおうち時間がアップデート。おしゃれなうえに地球に優しい「aarke」のソーダマシン。今回はとってもお得な価格でご用意していますので、ぜひチェックしてみてください!

aarke -Soda Machine-セールはこちら

こちらの記事でも「aarke」を紹介しました。
ぜひ、チェックしてみてください▼

人気フードインスタグラマー【mizukudasaiさん】も愛用中のキッチンアイテムで#おこもりホムパ提案


フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る