春ムードを盛り上げる!軽やかさを備えた人気者【Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)】今季の狙い目アイテムは?

桜のつぼみが膨らみ始め、春を感じる暖かい日も増えてきました。が、朝晩は少し寒かったりと、気温の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい時期。なので、軽めの春アウターを活用して、気温に合わせたスタイリングを。

 

そこで、機能性とファッション性を兼ね揃えた春アイテムをお探しの方おすすめしたいのが、ファッション業界でも愛用者の多い「Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)」。春らしい軽やかさがあり、ベーシックながらこなれたおしゃれ感が出せるアウターやカットソーが充実していいます。こちらでは、この春クローゼットに揃えておきたいイチ押しをご紹介したいと思います!

セール期間:3月18日(金)〜3月24日(木)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


Traditional Weatherwearとは?

Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)」は、ゴム引きコートで有名な英国を代表するブランド「マッキントッシュ」社のデイリーウェアブランドです。ブランド名の“ウェザーウェア(=雨風から身を守るアウターウェア) ”にもあるとおり、レインウェアやレイングッズに定評があります。


ANDOVER

今春はトレンチ以外!ご近所ベースに着られるアウターが旬

リモートワークが増えて、自宅周辺などご近所の範囲が生活の中心になった今、春といえば!「トレンチコート」というのは、しっくりきません・・・。
ラフな服にも今の気分にも合って、なおかつおしゃれ。そんなご近所ベースで活躍するアウターはコレ!

春の装いにアクセントを加えるジャケット。綿素材が軽さを出し、女性らしい柔らかい雰囲気に。デイリーに着回ししやすい、大人のカジュアルアウターとして人気のアイテム!

RENFREW PACKABLE

雨の日はもちろん、晴れの日もおしゃれに決まります!

高い撥水性・防風性のポリエステル製パッカブルレインポンチョ。フロントにはドットボタン・止水ファスナーを使用し、縫い目にはシームテープを施し、水の侵入を防ぐ仕様になっています。

通常のポンチョと比べて袖や着丈をきちんと取り、雨風の侵入を防ぎます。

バックスタイルに【Traditional Weatherwear】のロゴ入り

BMB SHIRT

独特のバランス感で春コーデのキーアイテムとして活躍!

ビッグシルエットの「ショート丈ボーダーカットソー」はTraditional Weatherwearのロングセラー。風合いの良いファブリックを使用し着心地も抜群です。

MARCHAIS BAG MINI

ご近所へのお買い物スタイルのアクセントになるカラー

軽量素材を使用したパッカブルマルシェバッグミニ。

収納時は約7cm×7cmとコンパクトなのでかさばりません。また、収納用の袋はバッグの内側に縫い付けられているので紛失する心配もありません。


 伝統的なデザインに適度なトレンド感をMIXした品のよいアイテムを、ぜひチェックしてみてください!

 TRADITIONAL WEATHERWEAR
WOMENセールはこちら>>

MENセールも開催>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る