脱・乾燥肌!オイル美容で冬のスキンケアを見直そう。セレブも愛用【trilogy(トリロジー)ローズヒップオイル】

毎日乾燥を感じます。。空気が乾燥する冬は、皮膚から水分がどんどん失われ、水分と皮脂のバランスが崩れやすくなり「乾燥肌」となってしまいます。年齢肌に乾燥は大敵。この冬の時期はできるだけお肌の保湿を心かけなければ!!

そこで、有効なのが“オイル美容”です。『美容通の美肌な人が使っている』というイメージが強い美容オイル。気にはなるけど、どうやって使えばいいかわからないし、ベトベトしてしまいそうなど、まだ手を出せていない方が多いのではないでしょうか!?2020年のベストセラーアイテムにも選ばれた「trilogy(トリロジー)のローズヒップオイル」がまさに、この“オイル美容”にうってつけのアイテムなんです。そんな「ローズヒップオイル」について、今回は、実際の使用感や乾燥する冬におすすめの使い方などご紹介したいと思います!

セール期間:1月27日(水)~2月10日(水)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


世界中で20秒に1本売れている※1
ローズヒップオイル

※1 本国調査に基づく

毎日のスキンケアに“オイル美容”をプラスして
エイジングケアを!

英国王室のキャサリン妃や、美容マニアのミランダ・カーも愛用

trilogy ローズヒップ オイル」は英国王室のキャサリン妃や、美肌を誇る人気モデルミランダ・カーも愛用していることはとても有名です!数多くのコスメがある中で、美容家から支持されるには、それなりの効能があるからです!

trilogy ローズヒップ オイル」は薔薇の実(ローズヒップ)の種から採れる希少な美容オイルで、ビタミンや抗酸化作用の高い成分が豊富。さらに必須脂肪酸と呼ばれる、肌にとって嬉しい効果が期待できる成分も含まれているそう。
ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍していたミランダ・カーが愛用し、爆発的人気アイテムに。ニキビ肌を改善するなど、多くの美容効果があるとして話題になっているようです。

私は妊娠中ずっとローズヒップオイルを使用していましたが、ストレッチマークは1つもありません。10ポンドの赤ちゃんが生まれました。それは本当に栄養があり、抗酸化物質と必須脂肪酸でいっぱいです。
https://intothegloss.com/2013/07/miranda-kerr-model/


[1]お肌の潤いをキープ、乾燥から保護

trilogy ローズヒップ オイル」には、多くの脂肪酸が含まれているので、しっかりと水分保持をしてくれ、お肌の乾燥を防いでくれる効果が。寒く乾燥した冬には、特にニーズが高まり、多くの女性に愛されています。

[2]ビタミンCの爆弾!?

“抗酸化作用が高い若返りオイル”!?
レモンの20倍以上になるビタミンCが含まれています

[3]エイジングケアとして人気

安定した保湿感と肌のキメが整う!1番好きな美容オイル!

美しいゴールドの色味が印象的なオイル。このゴールドは、豊富なカロチノイドを含んでいることを意味しています。カロチノイドはお肌の生成を助けてくれる抗酸化成分です。しみやシワを目立ちにくくし、お肌に潤いを与えてくれます。


実際の使用感は?

朝晩のスキンケアにおすすめ!たった2滴でお肌が潤います

私は、朝晩どちらも「trilogy ローズヒップ オイル」を使っています。

ブースター美容液 →化粧水→ 美容液→trilogy ローズヒップオイル
※朝・夜 同じケアをしています。

お風呂から上がったら出来るだけ早くつけることを心がけています!
今まで同じスキンケアをしていて、もちろんその潤いなどを感じて気に入って使ってましたが、「trilogy ローズヒップオイル」を最後につけるようになり、翌朝のお肌のしっとり度が増しました。寝ている間、枕やお布団で奪われがちな潤いを、このオイルが守ってくれているのか、その前につけた化粧水や美容液を最大限活かしてくれていると実感。絶賛していると思われるかも知れませんが、すぐに乾燥してしまう悩みが劇的に改善しました!

また、朝におすすめな理由は、ファンデーションの伸び方がとてもスムーズなうえに、きれいに塗れることです。夜と朝のケアでお肌表面がかなり整うからでしょうか!?肌の表面に引っかかりがなく、とにかくスムーズなのでメイクがきれいに仕上がります。さらにメイクをしてからも潤いが続きます。今まで夕方になると、なんとなく肌にカサつきを感じていたのが、今は全くありません。

1回のケアで使用するのは、たった2滴。なので、7月から毎日使っていますが、小さな瓶なのにまだまだ残っている、驚きのコスパです!


美容家さんも愛用!顔以外にもヘアオイルとしても活用!!
綺麗のヒミツはローズヒップオイル!

世界中で愛されている「trilogy ローズヒップオイル」で
乾燥肌対策、はじめませんか!?


trilogyのローズヒップオイル」の絶大な効果、伝わりましたか?
季節の変わり目で揺らぎがちな肌のケアに。年齢肌が気になり始めた方に。
本当に心からおすすめしたいオイルです。お肌に乾燥を感じたり、年齢肌を感じはじめた方、“オイル美容”を取り入れてみてはいかがでしょうか!?
世界中で大人気のローズヒップオイル、ぜひチェックしてみてください!

trilogy(トリロジー)セール会場へ >>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る