手ごたえありなエイジングケア。プロテオグリカン配合【METLLASSE(メトラッセ)】でお肌に潤いを!

老けた印象になりやすいのが目元や口まわり。ほうれい線や目元のシワに悩み始めるのは30代後半~40代のアラフォー世代の方が多いようです。気が付いたらシワが増えていて、なんとなく老けてきたなぁと、感じた事のある人は、スキンケアを見直して、今の肌に必要な成分を与えていく必要があります。

そこで、今回は「METLLASSE(メトラッセ)」の“1滴でうるおう美容液”をピックアップ。エイジングケアをはじめたい方、肌の乾燥やシワが気になっている方は必見!特に人気の「エンリッチセラム」を中心にご紹介していきます。

セール期間:6月4日(土) 朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。

嬉しいキャンペーンも開催中♪

ご購入のお客様全員に
オリジナルポーチ付きジュエリーソープ8g & 洗顔ネット プレゼント

※上限に達した場合、抽選になります。

さらに‼

9,000円以上ご購入でさらに500円OFF!


METLLASSEメトラッセ

「METLLASSE(メトラッセ)」は、エイジングケア効果が期待できるスキンケアアイテムを展開しているブランドです。

ヒアルロン酸を超える保水力とEGF(Epidermal Growth Factor:皮膚細胞を増殖再生させる因子)類似作用の効果を持つ純度の高い「プロテオグリカン」の配合にこだわっています。

高保湿・高濃度美容液

エンリッチセラム

\ Perfect Moisture /

目指したのは、たった1滴でうるおう美容液

美容業界注目の高保水力・エイジングケア成分「プロテオグリカン」を高濃度10倍配合(当社比)。驚異の保水力で肌の内側からハリ・弾力を与えます。また、セラミド、ヒアルロン酸の相乗効果による保湿・エイジングケア効果も期待できます。
肌にもともと存在する成分を配合しているため、負担が少なく肌が弱い方でも使用でき、やさしくエイジングケアをしながら肌本来の力をサポート・底上げします。トロりとしたやさしい美容液がすみずみまでうるおい成分を届けます。乾燥が特に気になる目元・口元などのケアに最適です。

たった一滴で顔全体を贅沢にケア

【うるおす】プロテオグリカン

高い保水力と、肌を構成する細胞を成長・増殖するパワーを持った注目の美容成分。肌のうるおい機能をアップしてくれます。

【守る】3種のセラミド

角質細胞の結びつきを強めるセラミドを3種類も配合。刺激から守り、うるおいを保つバリア機能を高めます。

【包み込む】ヒアルロン酸

1gで水6Lを保持できるといわれているうるおいケアの強い味方。プルンとみずみずしい弾力を与えてくれます。

トロリとリッチな使い心地
たった一滴で肌のすみずみまでうるおいを与え、ハリ・ツヤを育みます

〈使い方〉
商品を初めてご使用する際は、外箱から取り出し、容器の中栓を外してスポイトをセットしてください。
1.洗顔後、化粧水などで肌を整えます。
2.「エンリッチセラム」を一滴手に取り、手のひらで温めてから顔全体にやさしくなじませます。
3.目元、口元など乾燥が気になる場合は、気になる個所に重ねづけします。
4.最後に乳液、クリームなどで美容成分を逃さないようにしうるおいを閉じ込めます。


今までにないハリとうるおいを即効チャージ

プロテオフィルパッチ

\ Perfect Moisture /

メトラッセの最終兵器!
シワへアプローチする部分用マスク

お休み前に貼って寝るだけ。
業界初!プロテオグリカンをマイクロニードルにして凝縮。気になる目元・口元のシワにダイレクトにアプローチ!

角質層の奥で溶解し、効率的に浸透
乾燥した肌がうるおうことで、内側から弾むような肌へ

気になる目元のシワ、ほうれい線に直接注入するからこれまでのマスクとは次元が違います。1回使っただけでも実感できると話題のパッチです。


しっかりエイジングケアを取り入れたい人に

気になる口元・目元に狙いうちセット

METLLASSE
エンリッチセラム+エンリッチセラム リフィル+プロテオフィルパッチ
8,700円 (税込) 17,380円

プロテオグリカンを贅沢に配合した大人気美容液のリフィルセットが、数量限定で登場!

<セット内容>

●エンリッチセラム/20mL
●エンリッチセラム リフィル/20mL

高保水成分プロテオグリカンを、高濃度10倍配合(当社比)した美容液。
トロリとリッチな使い心地で、たった1滴で肌のすみずみまでうるおいを与え、ハリと弾力のある肌に導きます。
さらに今回は、GLADD限定で「付け替え専用リフィル」(本体同量20mL)がセットに!スポイトを付け替えるだけなので、たっぷり4カ月分ご使用いただけます。

●プロテオフィルパッチ/2枚×4包入(4回分)

業界初!プロテオグリカンをマイクロニードルにして凝縮。お休み前に「貼って寝るだけ」で、 1シートに1300本もの針状プロテオグリカンが溶け出し、翌朝にはハリ感にあふれた肌へ。


長引くマスク生活で、マスクによる摩擦・蒸れ・乾燥の悩みが増えている中、肌悩みを解消して美肌を叶えてくれる「METLLASSE」のエイジングケアはいかがでしたか?
肌は一生付き合うもの。ずっと10代のような肌を維持するのは難しいですが、常に今の年齢のベストな肌をキープしたいですよね。美肌は毎日のコツコツな努力によってつくられます。シワやほうれい線、乾燥が気になっている方は、ぜひ話題のエイジングケア「METLLASSE」のスキンケアアイテムをチェックしてみてください。

嬉しいキャンペーンも開催中♪

ご購入のお客様全員に
オリジナルポーチ付きジュエリーソープ8g & 洗顔ネット プレゼント

※上限に達した場合、抽選になります。

さらに‼

9,000円以上ご購入でさらに500円OFF!

METLLASSE セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る