肌の伸びしろを実感!植物幹細胞コスメ【LOWENA(ロウェナ)】スキンケアプログラム

年齢を重ねた肌が失いがちなハリやツヤ、うるおいが気なる今日この頃。肌ケアにはよりいっそう意識がむくように。そんな中、温度や湿度の上昇に伴う発汗量の増加、さらに強い紫外線やエアコン環境によってダメージを受け、乾燥などの肌トラブルが起きやすい季節、夏がやってきました。

過酷な状況下の夏の肌のために・・・今回は、GLADDに揃うたくさんのビューティーアイテムの中から、2022年上半期もベストセラーとなっている“再生コスメ”をピックアップ。植物幹細胞に着目した独自レシピを使用、今までにない肌の伸びしろが感じられる「LOWENA(ロウェナ)」スキンケアプログラムをご紹介します。
一体どんな特徴があるのでしょうか?じっくりと探ってみましょう。

セール期間:7月5日(火)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


LOWENAが誇る<植物幹細胞>とは???

再生医療(身体から幹細胞という特殊な細胞を取り出して増やし、目的とする組織や臓器などにしてから、もとの身体に移植するなどの治療)にも使われている「幹細胞」。ハリウッドスターには欠かせない治療としても認識されている、アンチエイジングの最終兵器です。
植物幹細胞はヒトや動物ではなく、植物から抽出した幹細胞です。

幹細胞配合化粧品=肌本来の力を再生する

植物ごとの幹細胞によっても様々な働きを持ち、それらを独自にブレンド配合する事により、一度のスキンケアで様々な効果をアプローチすることが可能。

何万種類もの美容成分からセレクトされているトップクラスの「植物幹細胞」が最高のパフォーマンスを発揮

大地が生み出す自然(植物)の恵みと最先端の皮膚科学が融合して織り成す ”究極のハイブリッドスキンケアシステム ”

そんなLOWENAの<植物幹細胞コスメ>をご紹介♪

[1]エレメンタルローション

水分量が増えることにより肌のコンディションを整え、外的要因からのダメージに負けないみずみずしい肌へ導きます。

水分たっぷり深く染み込み潤すローション

LOWENA
エレメンタルローション

[2]エレメンタルセラム

肌表面だけでなく内部までしっかりと植物幹細胞エキスを届け、保湿・ハリを一挙に叶える美容液。しっとりするのにベタつかず、肌にスッと素早くなじみ、一気に満たしきる感覚はやみつきに。浸透性に優れ、ベタつかないのに肌の奥まで潤いが補われます。

素早く満たしきる集中美容液

LOWENA
エレメンタルセラム

エレメンタルクレンジング

ごわつき、くすみ、乾燥、しわ、たるみ・・・時の経過と共に目立ってくる肌悩み。 「LOWENA」が辿り着いたのは、「植物幹細胞」でした。再生医療の重要な位置づけとされる幹細胞。ターンオーバーが正常・活発に働き、お肌自体が美しく居続けるために肌細胞をつかさどる「幹細胞」の働きを促す成分を厳選。

バリア機能を高めながらメイクや毛穴汚れをクレンジング

LOWENA
エレメンタルクレンジング

\バイヤーのおすすめ/

[みんなが買った人気アイテム]
本物志向のスキンケアセット ローション/セラム/クリーム

LOWENA
ローション/セラム/クリーム セット
9,200円 (税込) 30,580円

<セット内容>
エレメンタルローション/150mL
エレメンタルセラム/30mL
エレメンタルクリーム/50g

植物幹細胞の美容成分を惜しげもなく使った「LOWENA」
【User’s Voice 】 実際の使い心地は?

エレメンタルローション
とろっと糸をひくローションです。とろとろで、肌にもすーっと入っていくのがわかります。肌に馴染むと、肌が手に吸い付き、もっちりとした感触に。鼻の毛穴の凹凸も目立ちにくくなりました。

エレメンタルセラム
香りはなく、ローションよりも、さらに糸引くとろみがありました。お肌へのなじみが良く、肌が手に吸い付く感じでモチモチになります。表面の凸凹をより滑らかにしてくれる美容液です。モチモチ感の持続も長くてお気に入りです。

エレメンタルクリーム
こっくりとした濃厚な感じのクリームですが伸びが良く、肌にすっと馴染みます。つけた後は特にべたつきはなく、しっとりして、しっかりと保湿されているのを感じます。肌表面の滑らかさが増し、ツヤがアップ、お化粧のノリも良くなりました。


LOWENA幹細胞スキンケア」いかがでしたか?
リモートワークの日や休日におうちにいる時、ついすっぴんで過ごしてしまうことがあります。でも、実はすっぴん状態の肌は危険な状態なんです!ご存知でしたか?肌のバリアがないので、乾燥してしまうんです。特に年齢が高くなればなるほど、乾燥しやすく、シワなどの要因にもなります。生活リズムや季節の変化、またストレスなどでも荒れやすくなりますので朝晩しっかりと保湿ケアをして、肌を守りましょう。
ぜひ、セールページもチェックしてみてください!

LOWENA 幹細胞スキンケア セールページへ>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る