3分で若返りも夢じゃない!?“筋肉博士”のワザを再現する【ルルド 美顔ローラー】登場

年齢と共に顔のたるみやほうれい線が気になってきますよね。10年前の写真を見ると違いがよくわかります。楽しい思い出を残すにはインスタグラムやFACEBOOKはとても有用ですが、「あの頃は若かったな」など今と比べてしまうこともあり、良くも悪くもSNSによって私達の移り変わりが明確に・・・。

さて、今回はそんなお悩みにおすすめ!小顔へと導く美顔器「ルルドフェイスメイクローラー」をピックアップ。価格は少し高めですが、今回はとってもお得に手に入れるチャンスなんです!一体どんな美顔器なのかさっそくご紹介しましょう。


ツインズローラー
左右の頬を深く挟み込んでリフト

2つのローラーをフェイスラインに沿って深く上下させ(耳下腺、リンパ節に向って流すイメージ)刺激する事で、肌の温度を上げながら、ときには痛みを感じるほどのパワーで筋肉を引き上げ、即効性の高い効果を実現させます。

微弱電流が表情筋にアプローチ

微弱な電気刺激によって、筋肉を収縮させ、効果的に表情筋に働きかけ引き締めます。2段階の強さ調節が可能です。独自の設計によって、肌や歯茎へのピリピリ感を軽減しました。

温感RF(ラジオ波)によってじんわりと温め、より心地よく効果的なトリートメントを実現します。

共同開発・監修
石川昌紀 教授
大阪体育大学体育学部スポーツ科学研究科
専門は身体運動中の神経、筋機能メカニクスに着目し、ヒトの身体運動能 力の可能性と限界について、日々研究を行う。スポーツ科学博士。

「顔の筋肉をしっかりとストレッチし、正しい状態に導く」というコンセプトのもと、本製品は開発されました。業界としては異例となる、大阪体育大学の研究室と共同開発。石川教授はトップアスリートのパフォーマンスを引き出し強化する、筋肉のオーソリティです。そのノウハウと理論により、「ルルド フェイスメイクローラー」が誕生しました。


ルルド フェイスメイクローラー

ルルド フェイスメイクローラー
28,600円 (税込) 49,500円

現代人はパソコンやスマホに向かっている時間が長く、表情筋が使われない機会が増えていると言われています。最近は、リモートワークなどで人と直接会って話す機会が減り、私達の表情筋はさらに使われない時間が増えてきました。顔のたるみやほうれい線を減らし、引き締まったフェイスラインを手に入れ、少しでも若く保ちたい、と何歳になっても思うものです。
今回、GLADDでは「ルルド フェイスメイクローラー」をかなりお買い求めやすい価格にてお届け。さらにおうちで過ごす時間が増えそうな年末年始に向けて、“おうち美容”のアイテムに加えてみてはいかがでしょうか?
お得なセールをぜひお見逃しなく!

ルルド フェイスメイクローラー セールはこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る