他にはないパワフルな威力に感動!持ち歩くエステとも呼ばれる【YA-MAN フォトプラス】

  バイヤーイチ押し!注目アイテムセール       

家庭用美顔器は、クリニックで施術に用いられている技術を応用した本格派も数多く登場していて、ここ数年話題になっています。そのため、どれを選んでいいのか分からないという方、多くいらっしゃるのでは?
今回は、数ある美顔器の中でも“パワフルな威力”が美容家からも人気、“持ち歩くエステ”とも呼ばれているYA-MAN フォトプラスをご紹介します。バイヤーお墨付きのこの美顔器。どんな魅力があるのか、さっそくご紹介しましょう。

セール期間:11月6日(金)〜11月11日(水)朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


フォトプラスとは?

揺らぎやすい肌に寄り添う、フェイシャルRF美顔器
美容クリニックやエステサロンでも使われる、1MHzのRF(ラジオ波)を中心に、人気の高い技術を搭載。
毛穴ケアから、乾燥・エイジングサインまで、日々、変化する肌悩みに、きめ細かくアプローチします。

業務用機器を手掛けてきた
「ヤーマン」だから提供できる美容習慣

サロンクオリティのホームケアを叶えた「ヤーマン」の独自技術

業務用機器に使われる1MHzのRF(ラジオ波)を、ご自宅で効果的にお使いいただけるよう、「フォトプラス」では、ヤーマン独自の技術二重リング電極※1を採用しました。
この二重リング電極によって、広範囲を深く温めることを可能にし、ご自宅で簡単に本格的なトリートメントを叶えます。

世界で愛される日本製美顔器

フォトプラス」シリーズは、設⽴40年を迎えた美容機器専業メーカーの「ヤーマン」が、最先端テクノロジーを家庭⽤美容機器に応⽤して開発した、自社開発の日本製美顔器です。
本格フェイスケアを手軽に叶える「フォトプラス」シリーズのクオリティは、世界中の方々に愛されています。

日々揺らぐ大人の肌に寄り添う、5ステップのトータルケア

〈STEP 1 CLEANモード〉
温感クレンジング

イオン導出+RF(ラジオ波)

1MHzのRFで洗顔後の肌をあたためながら、落としきれなかった角質・毛穴汚れを吸着させて取り除きます。肌をまっさらな状態にして、スキンケアの土台作りを行います。

〈STEP 2 MOISTUREモード〉
温感導入ケア

イオン導入+RF(ラジオ波)

1MHzのRFで洗顔後の肌をあたためながら、化粧水や美容液でのスキンケアをサポートします。シートマスクなどとのあわせ使いもおすすめです。

〈STEP 3 EMS UPモード〉
温感トレーニング

EMF+RF(ラジオ波)

1MHzのRFで洗顔後の肌をあたためながら、電気信号で表情筋に働きかけます。
目もとや口もと、フェイスラインなどエイジングケアの気になるパーツに押し当てるようにケアします。

EMFとは?
Electrical(電気的) Muscle(筋肉) Stimulation(刺激)
筋肉には電気(電流)が流れると縮み、電気が流れないときに緩む性質があり、
EMSとは、この性質を利用し「電気信号を送ることで筋肉を動かす」筋肉に刺激を与え、リフトアップなどに働きかけてくれます!

〈STEP 4 RF LEDモード〉
温感LED

赤色LED+RF

エステサロンなどの業務用機器で話題の技術を新搭載。RFと赤色LEDを同時に出力することで、あたためながらのケアが可能に。 光を浴びるようにお使いいただくことで、まぶたやデコルテにもお使いいただけます。

まぶたや目の周りに使用する場合は、目を閉じ、電極ヘッドをお肌から5cm以上離しLED光を照射してください。

〈STEP 5 COOLモード〉
クールダウン

冷却

冷却機能でお肌をキュッと引き締め、クールダウンします。温冷美容でハリ肌に!


おうち美容に大人気♪みんな始めてます!!

この投稿をInstagramで見る

息子が寝たあとはママのおうち美容時間??‍♀️? この機にいろんなNEWアイテムを投入しておこもり美容で自分へのご褒美にしてます?  最近のヒットはヤーマンのフォトプラス? いつものスキンケアにプラスワンするだけで自宅でエステのフルコースが叶う美顔器なの??  しっかり美容液を角質層まで浸透させて、表情筋ケア出来るのがお気に入り✊? 首にも当てて筋肉をリフレッシュできるのも本当嬉しい? 顔が温まってポカポカしてお肌も心もすっきりして1日お疲れ様してるよ?  みんなも"今ハマっているおうち美容法"を #おうち美容バトン のハッシュタグをつけて投稿してみてね?  #ヤーマン #フォトプラス #美顔器 #おうち美容 #stayhome #うちで過ごそう

ソンイ(@sunwei1013)がシェアした投稿 –

乾燥が気になる季節のケアにおうちエステを

「買って良かった!」というリアルな感想


YA-MANの大人気美顔器「フォトプラス」はいかがでしたか?GLADDのビューティチーム内でも「待ってました」という声と共に「この価格なら即買い!」という声が上がっています。数ある美顔器の中でも「YA-MANフォトプラス」は電気シグナルで表情筋を刺激するEMSや、お肌を温めるラジオ波が強いと言われていて、お肌への効果もかなり高そう。なので、美意識の高いバイヤー達からも大人気です。
肌の温め、クレンジング、うるおい保湿、表情筋ケア、赤色LED、冷却機能が装備され、サロンで人気のコースがこの1台で叶います。おうちで過ごす時間が増えたおかげで、“おうちエステ”を始める女性が今増えています。美肌な女性が増えるという事です!まだ、“おうちエステ”を始めていない方、美肌に差がつかないよう、今から始めてみてはいかがでしょうか!?
今回は、「バイヤーイチ押しの注目アイテム」をピックアップした企画の第1段です。お得な価格でお届けする「YA-MAN フォトプラス」をぜひ、チェックしてみてください!

[FEATURED ITEM SALE ] 1台5モードのオールインワン RF美顔器 フォトプラス by YA-MAN セールページはこちら >>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る