la belle vie 株式会社が誕生しました

あけましておめでとうございます。
今日はみなさんにお知らせがあります。

私たちGLADD株式会社は、同じくフラッシュセール「GILT」を運営する、ギルト・グループ株式会社と一緒になり、2019年1月1日からla belle vie(ラベルヴィー)株式会社になりました。

la belle vie ロゴ

明細書などの記載は順次変更となりますが、サービスに関する一切の変更はございませんのでお休み中も安心してGLADDでのお買い物をお楽しみください。

私たちの新社名「la belle vie(ラベルヴィー)」は、フランス語で「美しい生活」という意味です。フランスでは友人と楽しい時間を過ごしている時、幸せを感じた時など、人生を楽しんでいると感じる瞬間にla belle vie!!がよく使われます。

この社名は社内でアイディアを募り、その中から決められました。
私たちはフラッシュセールというサービスを通じて、お客様にとっての“la belle vie”な時をサポートしていきたいという願いが込められています。

これからも社員の一人ひとりが積極的にカスタマーエクスペリエンスの向上に取り組んで参ります。
その活動こそがla belle vie社員にとっての “la belle vie”な瞬間です。今後ともla belle vie株式会社、GLADDGILTをよろしくお願いします。

2019年もみなさまの楽しいショッピングライフとなりますように。

la belle vie 株式会社スタッフ

la belle vie 株式会社スタッフ一同