モデルや女優も愛用!30年のロングセラーを誇る美容オイル【NUXE プロディジュー オイル】とは

美容オイルのイメージは「ベタつきそう」「脂性肌にはちょっと・・・」「メイクの前に使用すると崩れるのでは!?」などのイメージを持っている方、多いのではないでしょうか?また、「どのタイミングでどのように使って良いのか分からない」なんて方もいらっしゃるのでは?

今回は、フリーアナウンサーの田中みな実さんがデコルテケアに使っていると、雑誌『MAQUIA』で紹介。その他にもモデルのマギーさんや美容家IKKO(イッコー)さん、あのジェニファーロペスまでもが愛用している「NUXE プロディジュー オイル」をピックアップ。1本で顔・体・髪に使えて、保湿・エイジングケアもこなす、マルチなオイルです。そして、なんと30年のロングセラーを誇る逸品!
そんな世界中で愛されている美容オイルとは?!魅力や使い方から口コミなどさっそくご紹介していきましょう。

セール期間:5月1日(日)~5月15日()朝9:00まで
※開催日によって完売・販売終了の場合がございます。あらかじめご了承ください。


NUXE プロディジュー オイル

セレブ愛用の美容オイルとして名高く、フランスの優秀製品としても賞を受賞している美容オイル

「たったひとつで、すべてを叶えるスキンケアが欲しい」

1991年「NUXE(ニュクス)」のオーナーであるアリザ・ジャベスが、生まれたばかりの子供をベビーキャリーにのせて出勤しながら、自身のように忙しい生活を送りながらも美を諦めない女性たちのために、一切の妥協を許さず、スキンケアの“理想”を開発。

1本で顔・体・髪に使えるマルチ美容オイル

生ける伝説!“30年のロングセラー”
マルチにして贅を極めた唯一無二の美容ドライオイル

7種*1の植物オイルを、独自の黄金比率で組み合わせた絶妙なブレンディングは、1本で顔、体、髪に使えるマルチ美容オイル。保湿からエイジングケア*2までを幅広くこなしてくれます。


*1 ツバキ種子油、アルガニアスピノサ核油、ユチャ種子油、ルリジサ種子油(エモリエント成分)、アーモンド油、ヘーゼルナッツ種子油、マカデミア種子油(整肌成分)
*2 年齢に応じたお手入れ

フェイスケア

1、洗顔後に

化粧水前の潤いのストッパーとして。また次のお手入れの浸透*も高める導入オイルとして

2、オールインワンケアに

化粧水からクリームまでの役割を果たし、この1品だけでお手入れが完了します。

3、美容液や乳液がわりに

化粧水後に美容液代わりに。また美容液の後の乳液がわりとしても、エイジングケア*の働きをもたらします。

4、ボディマッサージに

適量のオイルを手のひらで温めた後、顔全体をつつむようにマッサージ。お風呂の中でも使えます。

5、ゆらぎ肌のケアにも

乾燥が気になる肌や、肌が揺らぎがちな季節に、肌にやさしい潤いとしてお使いください。確かなバリアとなってトラブルの起きにくい肌に導きます。

6、男性のアフターシェーブに

髭剃り後のお手入れにアフターシェイブがわりにお使いいただくことができます。


〜ボディケア〜

1、入浴後のボディーケアに

入浴後の濡れた肌になじませて、潤いを閉じ込める保湿ケアに。全身の隅々まで塗り広げてください。

2、ボディマッサージに

多めに取って手のひらで温めながら、ゆっくりと大きなストロークで全身をマッサージしてください。

3、日焼け後のケアに

日焼け後の乾燥した肌への保湿へ。

4、ハンド&ネイルケアに

乾燥する手元のハンドケアとして。また指先までマッサージするようになじませると、甘皮をしっとり潤し、爪の乾燥までを防ぎます。

〜ヘアケア〜

1、ヘアオイルとして

乾燥の気になる髪に、毛先からなじませてください。髪が濡れた状態になじませると、さらに効果的です。

2、シャンプー前の集中ヘアパックに

乾いた髪に塗布し、数分おいた後シャンプーを。タオルラップで馴染ませるとより効果的です。

3、頭皮マッサージに

シャンプー前の ヘッドスパとして、頭皮のマッサージにお使いください。


NUXE
プロディジューオイル[100mL]

続くマスク生活やストレスにより輝きを失いがちな顔にはもちろん、ボディや髪にも◎

NUXE
プロディジューオイル[100mL]
3,400円 (税込) 5,610円

How to Use

SNSで愛用者の声をチェック

このオイル大正解

何より“いい女”の香りがする〜


私はオイルケアを始めて2年が経ちました。今ではすっかり手放せないスキンケアの1つです。
これから、強い紫外線やエアコンによる乾燥が気になる季節。「NUXE プロディジュー オイル」はサラッとしたテクスチャーなので夏も心地よく使えておすすめです。さらに、“艶感”がトレンドの今、保湿ケアだけでなく、肌や髪を輝かせてくれるアイテムとしても活躍間違いなしです。香水のようなおしゃれなボトルデザインも魅力。お友達やご家族へのプチギフトとしても喜ばれそうです。

ぜひ、みなさんも「NUXE プロディジュー オイル」で女子力を上げませんか!?
お得なセールをどうぞお見逃しなく!!

NUXE セール会場はこちら>>

フォローブランドに追加してセールのお知らせを受け取る