RIMOWA

RIMOWA

セール期間 : 2021年2月21日まで

■RIMOWA(リモワ)・・・旅を愛する人に、最高のトラベルソリューションを提供。ヴィンテージな木製からクラシカルなアルミニウム製、そしてハイテクなポリカーボネート製へと、「RIMOWA」は常により良い旅の”形”を模索し続け、今や3世紀に渡り、旅の改革を続けています。開業は1898年、ドイツはケルンでの、家族経営の小さな工場がはじまりでした。1950年には「RIMOWA」の象徴である"グルーヴデザイン"が誕生。グルーヴはジェット機で世界を飛び回る人達のシンボルとなり、2000年には手作りとハイテクの融合、「RIMOWA」初のポリカーボネートラゲージが完成。灼熱のアラブから極寒のアイスランドまでを頼れる究極の耐久性、そして、非常に頑丈で持ち運びしやすい軽量さと強度で、多くの旅人を魅了します。そして2018年には創業120周年を迎え、ロゴやモノグラムも一新。職人技を120年追求し、世界最高水準のスーツケースの製造に情熱を注いできた「RIMOWA」は、素材・機能・フォルムのすべてにおいて業界をリードしてきた存在であり、高耐久性を備えながら至ってシンプルであることが信頼と価値を高めています。そんな長き伝統を誇る、完璧なスーツケースの数々のコレクションをお楽しみください。

もっと読む

RIMOWA

RIMOWA

■RIMOWA(リモワ)・・・旅を愛する人に、最高のトラベルソリューションを提供。ヴィンテージな木製からクラシカルなアルミニウム製、そしてハイテクなポリカーボネート製へと、「RIMOWA」は常により良い旅の”形”を模索し続け、今や3世紀に渡り、旅の改革を続けています。開業は1898年、ドイツはケルンでの、家族経営の小さな工場がはじまりでした。1950年には「RIMOWA」の象徴である”グルーヴデザイン”が誕生。グルーヴはジェット機で世界を飛び回る人達のシンボルとなり、2000年には手作りとハイテクの融合、「RIMOWA」初のポリカーボネートラゲージが完成。灼熱のアラブから極寒のアイスランドまでを頼れる究極の耐久性、そして、非常に頑丈で持ち運びしやすい軽量さと強度で、多くの旅人を魅了します。そして2018年には創業120周年を迎え、ロゴやモノグラムも一新。職人技を120年追求し、世界最高水準のスーツケースの製造に情熱を注いできた「RIMOWA」は、素材・機能・フォルムのすべてにおいて業界をリードしてきた存在であり、高耐久性を備えながら至ってシンプルであることが信頼と価値を高めています。そんな長き伝統を誇る、完璧なスーツケースの数々のコレクションをお楽しみください。

次回のセールは2021年3月20日から2021年3月24日まで開催予定

開催中の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。RIMOWAの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・コスメやビューティアイテム・グルメ食品・家具・アウトレット・キッチンやライフスタイル商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、RIMOWAの次回開催にどうぞご期待ください。