La Molina / ARKMEN

La Molina / ARKMEN

セール期間 : 2021年1月19日まで

■La Molina・・・「ラ・モリーナ」の名前の由来は、ショコラティエのモリーナ婦人のニックネームから来ています。「ラ・モリーナ」はイタリア、トスカーナ地方のクアッラータに拠点を置く職人集団で、19世紀から続く老舗です。まるで職人工芸品のような上品で華麗な品質の良いチョコレートを製造しています。また商品を多様化し、ファッション性やトレンドも取り入れ、味覚とデザイン性の両方を追求し様々な分野で研究を重ね、トスカーナのルーツと国際的な視野を融合させた商品を創り上げてきました。創業当初からパッケージは、まるでドレスをあつらえるように、各商品一点一点に合うデザインが仕立てられています。「ラ・モリーナ」はクラシックなレシピを改良しながら市場に新しいものを提案し、シェフやアーティスト、クリエーター、有名ファッションブランドとも協力して商品開発を行っています。現在はイタリア国内では高級ショップのラ・リナシェンテやファッションデザインと食品がマッチしたコンセプトショップに商品を提供しています。海外ではヨーロッパ、アメリカ、アジア、更には中東の高級デパートにも出店しています。 ■ARKMEN・・・スーパーフードとしても注目されるクルミを、チョコレートでコーティングしました。クルミの美味しさをそのままに活かした、クルミの専門メーカーが考案した甘さひかえめのチョコとのクルミの絶妙なコラボです。

もっと読む

La Molina / ARKMEN

La Molina / ARKMEN

■La Molina・・・「ラ・モリーナ」の名前の由来は、ショコラティエのモリーナ婦人のニックネームから来ています。「ラ・モリーナ」はイタリア、トスカーナ地方のクアッラータに拠点を置く職人集団で、19世紀から続く老舗です。まるで職人工芸品のような上品で華麗な品質の良いチョコレートを製造しています。また商品を多様化し、ファッション性やトレンドも取り入れ、味覚とデザイン性の両方を追求し様々な分野で研究を重ね、トスカーナのルーツと国際的な視野を融合させた商品を創り上げてきました。創業当初からパッケージは、まるでドレスをあつらえるように、各商品一点一点に合うデザインが仕立てられています。「ラ・モリーナ」はクラシックなレシピを改良しながら市場に新しいものを提案し、シェフやアーティスト、クリエーター、有名ファッションブランドとも協力して商品開発を行っています。現在はイタリア国内では高級ショップのラ・リナシェンテやファッションデザインと食品がマッチしたコンセプトショップに商品を提供しています。海外ではヨーロッパ、アメリカ、アジア、更には中東の高級デパートにも出店しています。

■ARKMEN・・・スーパーフードとしても注目されるクルミを、チョコレートでコーティングしました。クルミの美味しさをそのままに活かした、クルミの専門メーカーが考案した甘さひかえめのチョコとのクルミの絶妙なコラボです。

開催中の「フード&ビバレッジ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。La Molina / ARKMENの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・コスメやビューティアイテム・グルメ食品・家具・アウトレット・キッチンやライフスタイル商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、La Molina / ARKMENの次回開催にどうぞご期待ください。