RIP CURL MEN

5月20日(木)20:00からセール開催
フォローすると開催10分前に先行入場できます!

RIP CURL MEN

セール期間:2021年5月20日(木)〜2021年5月24日(月)

■RIP CURL(リップカール)・・・1969年2人のサーファー、クロウとブライアンがベルズビーチで有名なトーケイのギルバードストリートで出会い、「ベルズのサーフシーズンをどう有意義に過ごすか?」という話題で盛り上がり、「リップカール」サーフボードの製作が実現しました。
今ではサーフィンに限らず"The Search" を人生の核としているアドベンチャーや冒険者たちに「リップカール」は受け入れられています。より多くの人々にシェアしたい、という考えのもと、商品や広告などを通じ「リップカール」=探求、冒険を忘れないように!と訴えています。
商品は全て"The Search"を満たすためにデザインし製造されています。ブランドの核となるウェットスーツをはじめボードショーツや水着などのサーフウェア、サーフウォッチの分野では革新的な"GPS2"などの時計、さらにはビーチサンダル、キャップなどのアクセサリー類、快適なトリップのためのバック類など全てのプロダクトにおいて究極の快適性、安全性を追求し反映させています。

他のセールを見る