TRETORN & KARHU

TRETORN & KARHU

セール期間 : 2020年10月18日まで

■TRETORN(トレトン)・・・1891年、ヘンリー・ダンカーによってスウェーデンで生まれた「TRETORN」。長い歴史の中で培ってきたバイタリティと、北欧らしいエッセンスをのせたコレクションを展開しています。ブランドを代表するスニーカー“ナイライト”が発売されたのは1960年代。後に世界的テニスプレーヤーたちに愛用されたことで、一躍有名になりました。そんな「トレトン」の、色褪せることのない洗練されたラインアップをお楽しみください。 ■KARHU(カルフ)・・・100年の歴史を持つフィンランド生まれのスポーツシューズブランド。遡ること1世紀。1916年、北欧フィンランドの首都、ヘルシンキで誕生しました。その名は、フィンランド語で、“熊”を意味します。小さな木材加工の工房からスタートした当初は、スキーの板や陸上競技の槍などを手掛けていました。その後、ランニングスパイクの開発を始め、世界的なスポーツシューズブランドとして成長を遂げたのです。1952年には、ヘルシンキオリンピックでカルフを履いたフィンランドナショナルチームが大活躍し、トップアスリートが「カルフ」をこぞって使用するように。100周年を迎えた今では、競技用からタウンユースまで幅広く、世界中で愛されるブランドとなりました。

もっと読む

TRETORN & KARHU

TRETORN & KARHU

■TRETORN(トレトン)・・・1891年、ヘンリー・ダンカーによってスウェーデンで生まれた「TRETORN」。長い歴史の中で培ってきたバイタリティと、北欧らしいエッセンスをのせたコレクションを展開しています。ブランドを代表するスニーカー“ナイライト”が発売されたのは1960年代。後に世界的テニスプレーヤーたちに愛用されたことで、一躍有名になりました。そんな「トレトン」の、色褪せることのない洗練されたラインアップをお楽しみください。

■KARHU(カルフ)・・・100年の歴史を持つフィンランド生まれのスポーツシューズブランド。遡ること1世紀。1916年、北欧フィンランドの首都、ヘルシンキで誕生しました。その名は、フィンランド語で、“熊”を意味します。小さな木材加工の工房からスタートした当初は、スキーの板や陸上競技の槍などを手掛けていました。その後、ランニングスパイクの開発を始め、世界的なスポーツシューズブランドとして成長を遂げたのです。1952年には、ヘルシンキオリンピックでカルフを履いたフィンランドナショナルチームが大活躍し、トップアスリートが「カルフ」をこぞって使用するように。100周年を迎えた今では、競技用からタウンユースまで幅広く、世界中で愛されるブランドとなりました。

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。TRETORN & KARHUの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・コスメやビューティアイテム・グルメ食品・家具・アウトレット・キッチンやライフスタイル商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、TRETORN & KARHUの次回開催にどうぞご期待ください。