NISHIKAWA -TOKYO-SEASON Collection

NISHIKAWA -TOKYO-SEASON Collection

セール期間 : 2020年10月15日まで

西川産業、西川リビング、京都西川の3社は、2019年2月1日に経営統合し「西川株式会社」になりました。 睡眠は、一日の終わりではなく、明日の始まり。 私たちは、お客さま一人ひとりの「よく眠り、よく生きる」のために、創業450年を超える企業として集結し飽くなき研究に取り組み、最新の技術を取り入れながら、よりよい睡眠を追求し続けてまいります。 ■東京西川・・・創業450年以上の歴史を持つ老舗寝具メーカー「東京西川」より、より豊かな眠りを提供する寝具を豊富に品揃え。 1566年の創業以来、東京西川は様々な「革新」を繰り返してきました。 眠りのプロフェッショナルとして、伝統や高い品質を守りながらも常に時代の変化に対応し、“日本が世界に誇るやすらぎの文化”を創生しています。「伝統とは革新の連続」ととらえ、皆様に“快適な生活”をお届けするために何が出来るのか、日々チャレンジを重ねています。 1984年には、日本睡眠科学研究所を設立。以後、今日に至るまで、睡眠科学やライフサイエンスの視点から寝具の進化をめざし、良質の眠りを追求し続けています。 毎日の“質の高い快適な眠り”をサポートする、たくさんのこだわりアイテムをぜひご覧ください。 欧州の老舗ブランドなど数多くのブランドとライセンス契約を締結し、幅広いアイテム取り扱っています。クラシック・エレガント・カジュアル・モダン・ナチュラルなど様々なテイストをご提案致します。 ■西川リビング・・・創業1566年の老舗メーカー。“眠りのプロフェッショナル”として、伝統や高い品質を守りながらも常に時代の変化に対応し、心地良い眠りのための寝具を提供し続けています。 2004年4月に「大阪西川」から社名変更し、ストレスがいっそう高まる社会の中で、今まで以上にリラックスできる時間と空間を提供する“暮らしのリラクセーション”としての新たな商品も提供しています。“快適な眠り”へと誘うアイテムをこの機会にぜひお試しください。 ■京都西川・・・グループ創業450年以上の歴史を有する企業です。 創業時から蚊帳など日本人の眠りの文化に関わる製品を提供し続けています。 また、春夏秋冬・四季の表情が豊かな京都にある企業として、季節を愉しむ“ゆとり”や生活の価値観を大切にしてまいりました。 現代の京都西川のモノ作りは、日本文化の原点ともいえる京都らしさにこだわり、さらに京都のみならず世界各国の素材や技術を駆使しながら、寝具という毎日使い続けるものだからこそ備えなければならない快適機能にこだわっています。 そしてお使いいただく人すべてがしっくりと馴染み、末永くご愛用いただける寝具作りを目指しています。

もっと読む

NISHIKAWA -TOKYO-SEASON Collection

NISHIKAWA -TOKYO-SEASON Collection

西川産業、西川リビング、京都西川の3社は、2019年2月1日に経営統合し「西川株式会社」になりました。
睡眠は、一日の終わりではなく、明日の始まり。
私たちは、お客さま一人ひとりの「よく眠り、よく生きる」のために、創業450年を超える企業として集結し飽くなき研究に取り組み、最新の技術を取り入れながら、よりよい睡眠を追求し続けてまいります。
■東京西川・・・創業450年以上の歴史を持つ老舗寝具メーカー「東京西川」より、より豊かな眠りを提供する寝具を豊富に品揃え。
1566年の創業以来、東京西川は様々な「革新」を繰り返してきました。 眠りのプロフェッショナルとして、伝統や高い品質を守りながらも常に時代の変化に対応し、“日本が世界に誇るやすらぎの文化”を創生しています。「伝統とは革新の連続」ととらえ、皆様に“快適な生活”をお届けするために何が出来るのか、日々チャレンジを重ねています。 1984年には、日本睡眠科学研究所を設立。以後、今日に至るまで、睡眠科学やライフサイエンスの視点から寝具の進化をめざし、良質の眠りを追求し続けています。 毎日の“質の高い快適な眠り”をサポートする、たくさんのこだわりアイテムをぜひご覧ください。
欧州の老舗ブランドなど数多くのブランドとライセンス契約を締結し、幅広いアイテム取り扱っています。クラシック・エレガント・カジュアル・モダン・ナチュラルなど様々なテイストをご提案致します。
■西川リビング・・・創業1566年の老舗メーカー。“眠りのプロフェッショナル”として、伝統や高い品質を守りながらも常に時代の変化に対応し、心地良い眠りのための寝具を提供し続けています。
2004年4月に「大阪西川」から社名変更し、ストレスがいっそう高まる社会の中で、今まで以上にリラックスできる時間と空間を提供する“暮らしのリラクセーション”としての新たな商品も提供しています。“快適な眠り”へと誘うアイテムをこの機会にぜひお試しください。
■京都西川・・・グループ創業450年以上の歴史を有する企業です。
創業時から蚊帳など日本人の眠りの文化に関わる製品を提供し続けています。
また、春夏秋冬・四季の表情が豊かな京都にある企業として、季節を愉しむ“ゆとり”や生活の価値観を大切にしてまいりました。
現代の京都西川のモノ作りは、日本文化の原点ともいえる京都らしさにこだわり、さらに京都のみならず世界各国の素材や技術を駆使しながら、寝具という毎日使い続けるものだからこそ備えなければならない快適機能にこだわっています。
そしてお使いいただく人すべてがしっくりと馴染み、末永くご愛用いただける寝具作りを目指しています。

次回のセールは2020年11月1日から2020年11月15日まで開催予定

開催中の「ホームウェア」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。NISHIKAWA -TOKYO-SEASON Collectionの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・コスメやビューティアイテム・グルメ食品・家具・アウトレット・キッチンやライフスタイル商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、NISHIKAWA -TOKYO-SEASON Collectionの次回開催にどうぞご期待ください。