ITALIAN BRANDS SELECTION

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セール期間 : 2020年6月30日まで

■ROBERTA SCARPA (ロベルタ スカルパ)・・・デザイナーのロベルタ・スカルパはベネチア生まれのベネチア育ち。彼女の手がけるコレクションはシーズンごとにベネチアの感化を受けながらブランドのクオリティを高めています。 ベネチアを思い焦れるロベルタの情熱は、サン・マルコ広場で叔母が営む婦人用帽子店の仕事場で生まれ、そこが彼女のプロとしての第一歩となりました。彼女の身の回りで起こる周囲の現象に心を動かされ、彼女が自分の考えを伝えるきっかけとなり、コレクションの1点1点に自分の考えを吹き込もうと決めた動機ともなりました。 ■ROSSO35(ロッソ トレンタチンクエ)・・・「ROSSO35」は1973年にジャンニシニョレリと彼の妻マリア・ローラデレピアーヌと共に設立しました。 海外に生産を外注化するブランドが多い中、「ROSSO35」はイタリア国内における伝統的なクオリティーにこだわり、大人の可愛さと、決めすぎないカッコよさでイタリア女性のみならず、ヨーロッパ全域で愛されるブランドです。 35歳~55歳の女性の要望に応えるべく誕生したブランド「Rosso35」は、クオリティ、スタイル、新鮮さ、シンプルをコンセプトに、クラシックとモダンを融合させたコンテンポラリースタイル。 どのオケージョンにもマッチする、フェミニンかつ伝統的要素を取り入れたトレンディアイテム。 ブランドは、天然繊維へのパッションとディテールへのこだわりから、ハイエンド市場で次第に存在感を占めていきました。 ・「ロッソ トレンタチンクエ」ブランド名由来 「ロッソ トレンタチンクエ」の会社Silkyのある住所がGenovaのVia Atto Vannucci 35Rです。 Genovaの慣習で一般の番地とは別に商業用の番地があり、これは番地表札の右側に赤字(ROSSO)で書かれています。35R、すなわち35ROSSO、これが由来です。 ■Coccapani Trend・・・ (1)非常にフェミニンで女性を引付けるブランドです。そして、素材とデイーテールに大変凝っています。 (2)プレステージのあるブランドで、豊かな創造性とすばらしい素材で作られたイタリア製品です。 (3)「Coccapani Trend」を着る女性は、自信に満ちアクテイブでダイナミックです。 彼女たちはデイーテールとクオリテイーに細心の注意を払い、どんなタイプの服を着たいか熟知しています。彼女たちはファッションを好みますが、ファッションの犠牲者にはならない女性たちです。 (4)ソフィステイケートですが、大胆な強さを兼ね備えています。フェミニンですがロマンチックではありません。特に刺繍、革新的なテクニック、素材の選択には細部にまで大変な注意を払っています。シックさを求めるモダンな女性の為のブランドです。 ■ANDREA TURCHI(アンドレア トゥルキ)・・・過去と現在、現実と想像の狭間を自由に行き来する女性に向けて、コレクションをクリエイト。 その女性は、ふだんでも、ロマンチックであることやアイロニックな感情を躊躇なく素直に表現します。でも、行き過ぎたスタイルを好むのではなく、非日常的な仕立てのディテール、また最新のモデルやマテリアルを求めること自体を愛するのです。

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■ROBERTA SCARPA (ロベルタ スカルパ)・・・デザイナーのロベルタ・スカルパはベネチア生まれのベネチア育ち。彼女の手がけるコレクションはシーズンごとにベネチアの感化を受けながらブランドのクオリティを高めています。
ベネチアを思い焦れるロベルタの情熱は、サン・マルコ広場で叔母が営む婦人用帽子店の仕事場で生まれ、そこが彼女のプロとしての第一歩となりました。彼女の身の回りで起こる周囲の現象に心を動かされ、彼女が自分の考えを伝えるきっかけとなり、コレクションの1点1点に自分の考えを吹き込もうと決めた動機ともなりました。

■ROSSO35(ロッソ トレンタチンクエ)・・・「ROSSO35」は1973年にジャンニシニョレリと彼の妻マリア・ローラデレピアーヌと共に設立しました。
海外に生産を外注化するブランドが多い中、「ROSSO35」はイタリア国内における伝統的なクオリティーにこだわり、大人の可愛さと、決めすぎないカッコよさでイタリア女性のみならず、ヨーロッパ全域で愛されるブランドです。
35歳~55歳の女性の要望に応えるべく誕生したブランド「Rosso35」は、クオリティ、スタイル、新鮮さ、シンプルをコンセプトに、クラシックとモダンを融合させたコンテンポラリースタイル。
どのオケージョンにもマッチする、フェミニンかつ伝統的要素を取り入れたトレンディアイテム。
ブランドは、天然繊維へのパッションとディテールへのこだわりから、ハイエンド市場で次第に存在感を占めていきました。
・「ロッソ トレンタチンクエ」ブランド名由来
「ロッソ トレンタチンクエ」の会社Silkyのある住所がGenovaのVia Atto Vannucci 35Rです。
Genovaの慣習で一般の番地とは別に商業用の番地があり、これは番地表札の右側に赤字(ROSSO)で書かれています。35R、すなわち35ROSSO、これが由来です。

■Coccapani Trend・・・
(1)非常にフェミニンで女性を引付けるブランドです。そして、素材とデイーテールに大変凝っています。
(2)プレステージのあるブランドで、豊かな創造性とすばらしい素材で作られたイタリア製品です。
(3)「Coccapani Trend」を着る女性は、自信に満ちアクテイブでダイナミックです。
彼女たちはデイーテールとクオリテイーに細心の注意を払い、どんなタイプの服を着たいか熟知しています。彼女たちはファッションを好みますが、ファッションの犠牲者にはならない女性たちです。
(4)ソフィステイケートですが、大胆な強さを兼ね備えています。フェミニンですがロマンチックではありません。特に刺繍、革新的なテクニック、素材の選択には細部にまで大変な注意を払っています。シックさを求めるモダンな女性の為のブランドです。

■ANDREA TURCHI(アンドレア トゥルキ)・・・過去と現在、現実と想像の狭間を自由に行き来する女性に向けて、コレクションをクリエイト。
その女性は、ふだんでも、ロマンチックであることやアイロニックな感情を躊躇なく素直に表現します。でも、行き過ぎたスタイルを好むのではなく、非日常的な仕立てのディテール、また最新のモデルやマテリアルを求めること自体を愛するのです。

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