世界の果てのワイン-FIN DEL MUNDO-

世界の果てのワイン-FIN DEL MUNDO-

セール期間 : 2020年3月22日まで

ボデガ・デル・フィン・デル・ムンドは、フリオ・ヴィオラによって1996年に設立されました。 ワイナリーの名前「FIN DEL MUNDO」はスペイン語で「世界の果て」。 アルゼンチンの最南端(パタゴニア)で造られるワインです。 コンサルタントにあの「シャトー ル・パン」を手掛けたミッシェル・ローランを迎え、パタゴニアの厳しい環境を克服しながら、類稀なるワインを造り続けています。 今や33カ国に輸出するほどに成長し、世界中で140を超える賞を受賞しています。 フィン・デル・ムンドは、美しい大地パタゴニアのエッセンスを含んだ、素晴らしいワインを生産しています。 870ヘクタールにも広がるワイン畑は、ネウケン川の水に恵まれ、大切に管理されています。 ワイン畑や醸造所の人たちがパタゴニアの大地を表すようなワインを作ることを目標に、一丸となって取り組んでいるワイナリーです。

もっと読む

世界の果てのワイン-FIN DEL MUNDO-

世界の果てのワイン-FIN DEL MUNDO-

ボデガ・デル・フィン・デル・ムンドは、フリオ・ヴィオラによって1996年に設立されました。
ワイナリーの名前「FIN DEL MUNDO」はスペイン語で「世界の果て」。 アルゼンチンの最南端(パタゴニア)で造られるワインです。
コンサルタントにあの「シャトー ル・パン」を手掛けたミッシェル・ローランを迎え、パタゴニアの厳しい環境を克服しながら、類稀なるワインを造り続けています。
今や33カ国に輸出するほどに成長し、世界中で140を超える賞を受賞しています。

フィン・デル・ムンドは、美しい大地パタゴニアのエッセンスを含んだ、素晴らしいワインを生産しています。
870ヘクタールにも広がるワイン畑は、ネウケン川の水に恵まれ、大切に管理されています。
ワイン畑や醸造所の人たちがパタゴニアの大地を表すようなワインを作ることを目標に、一丸となって取り組んでいるワイナリーです。

開催中の「アルコール」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。世界の果てのワイン-FIN DEL MUNDO-の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・コスメやビューティアイテム・グルメ食品・家具・アウトレット・キッチンやライフスタイル商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、世界の果てのワイン-FIN DEL MUNDO-の次回開催にどうぞご期待ください。