MARISA REY(マリサ レイ)

MARISA REY(マリサ レイ)

7月8日(水)朝9:00まで 残り5時間

■MARISA REY(マリサ レイ)・・・1993年にデザイナーのマリーサが自身の名を冠して立ち上げたブランド。マリーサは、バルセロナで代々つづく、シューズファクトリーを営むファミリーの4代目として誕生。イタリアのフレンツェでアートを学び、バルセロナに戻ると、父に従事してシューズ作りにおける哲学からプロダクションにわたる全てを身に付けました。 ブランド設立当時、レザー素材やシューズ生産の本場として既に有名だったスペインにあって、イタリアでアートを学んだマリーサのセンスが融合。クラフツマンシップと高いファッション性を併せ持った稀代のシューズブランドとして、瞬く間に名を馳せ、世界各国の一流ブティックで取り扱われるようになりました。 地中海に面したバルセロナならではの、明るいカラーリングとリラクシングなスタイルが特長。 名門のシューズファクトリーを背景に持ち、高いクオリティとアフォーダブルなプライスを実現し、世界中で人気を博しています。

もっと読む

MARISA REY(マリサ レイ)

MARISA REY

■MARISA REY(マリサ レイ)・・・1993年にデザイナーのマリーサが自身の名を冠して立ち上げたブランド。マリーサは、バルセロナで代々つづく、シューズファクトリーを営むファミリーの4代目として誕生。イタリアのフレンツェでアートを学び、バルセロナに戻ると、父に従事してシューズ作りにおける哲学からプロダクションにわたる全てを身に付けました。
ブランド設立当時、レザー素材やシューズ生産の本場として既に有名だったスペインにあって、イタリアでアートを学んだマリーサのセンスが融合。クラフツマンシップと高いファッション性を併せ持った稀代のシューズブランドとして、瞬く間に名を馳せ、世界各国の一流ブティックで取り扱われるようになりました。
地中海に面したバルセロナならではの、明るいカラーリングとリラクシングなスタイルが特長。
名門のシューズファクトリーを背景に持ち、高いクオリティとアフォーダブルなプライスを実現し、世界中で人気を博しています。

68271 7月4日(土) guest-pc
MARISA REYの商品一覧
絞り込む
該当商品: 17
絞り込む

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)はMARISA REYのエスパドリーユサンダルやエスパドリーユサンダルをセール価格で多数取り揃えております。また、MARISA REYの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!