MERCATO -本場イタリアの食材をお届け- エスプレッソ発祥の地ナポリのコーヒー -KIMBO COFFEE-

エスプレッソ発祥の地ナポリのコーヒー -KIMBO COFFEE-

5月27日(水)21:00からセール開催
フォローすると開催10分前に先行入場できます!

エスプレッソ発祥の地ナポリのコーヒー -KIMBO COFFEE-

セール期間:2020年5月27日(水)〜2020年6月26日(金)

エスプレッソ発祥の地と言われているナポリに1940年に開店した小さなカフェから始まったコーヒーメーカー「キンボ」は、今ではイタリアのコーヒー小売市場で第2位になるまでに成長しました。創業当時から「ナポリ伝統の味をコーヒーを愛する全ての人たちに提供することを」をビジョンとして掲げ、濃厚でコクが強く芳しいアロマを放つキンボのコーヒーは50年以上の間、世界中のコーヒー愛好家から「真のナポリコーヒー」として熱狂的な指示を受けています。
「キンボ」は卓越したロースト・ブレンド技術を持ち、コンピューター制御された5台の最新鋭の焙煎機によって17種類の生豆ごとに最適なローストがなされます。その後、各商品に応じた割合でブレンドされます。
ブレンドする前にローストすることで、それぞれの生豆の良さを最大限に引き出し、最適な割合でブレンドすることで、商品ごとに異なる奥深い味わいや余韻を生み出します。
これは、ナポリの職人達によって50年以上にわたり培われてきた技術で、キンボにしっかりと受け継がれています。
こだわりの詰まったエスプレッソコーヒーを、この機会にぜひお試しください。

他のセールを見る

  • GLADDトップ
  • エスプレッソ発祥の地ナポリのコーヒー -KIMBO COFFEE-