海洋深層水の潤いマジック Re:sea

5月27日(水)21:00からセール開催
フォローすると開催10分前に先行入場できます!

海洋深層水の潤いマジック Re:sea

セール期間:2020年5月27日(水)〜2020年6月10日(水)

「Re:sea(リシー)」商品には、良質な天然ミネラルをたっぷり含む高知県室戸岬の海洋深層水に加え、多種の天然由来成分が配合され、肌なじみの良い“海洋深層水”の保湿力によって水分バランスの整ったお肌へ導きます。

■日本の伝統にこだわった国産ブランド『Re:sea(リシー)』
天然ミネラルを含んだ“海洋深層水”でつくる、新しい潤い肌
Re:seaは水深4000m以深の深海に分布する『海洋深層水』を商品の原材料として使用しています。表層とは異なる特徴を持つ海洋深層水は、一般的な化粧品原料である精製水と比べると、お肌への浸透性が抜群に優れています。
海洋深層水に含まれるミネラルのバランスは人間の体液に近いと言われています。そのため、日常で使う化粧品の原料(海水、ほかの水源の水など)に比べ2.3倍速くお肌に浸透する*と言われています。

■Re:seaが採用する高知県 室戸岬の海洋深層水成分について
Re:seaが原料として使用している、高知県室戸岬の海洋深層水は理想的な地理条件に恵まれています。太平洋の深海で1000年の時を超えて脈打つ海流から湧昇流となりできた海洋深層水は、人工的には摂ることの出来ない豊富なミネラル分を含んでいます。

他のセールを見る