育てるタオル

育てるタオル

セール期間 : 2020年5月24日まで

育てるタオルは使い込むほどに育っていく究極のタオル----- 「育てるタオル」は、綿糸「スポンジーコットン100」を使っています。 一般的なタオルは、一定方向に撚った糸で織られています。それに対し「スポンジーコットン100」は、一度撚った糸に逆回転をかける特殊技術により、空気の層が倍増します。 ♯1 洗うたびに、ふんわり、ふっくら育ちます。 一般的なタオルは、使っていくうちに薄くなったり固くなったり、徐々にふんわり感が失われていきます。ところが、「育てるタオル」はその逆。洗うたびに糸は空気を含み、膨らんでいきます。タオルが育つようすを、見た目にも感じられます。 #2 吸水力と速乾性も、育っていきます。 タオルの糸が空気を含み、膨らむと、吸水性や速乾性も高くなっていきます。使い込むほど、スーッと優しく水分を吸ってくれる。そして、使い込むほどすぐに乾いてくれる。「育てるタオル」は、そんな楽しい驚きを体験できるタオルなのです。 #3 毛羽落ちが少なく、いつまでも長く使えます。 毛羽落ちが少なければ少ないほど、繊維の「痩せ」も少なく、柔らかい風合いや吸水力などが持続します。「育てるタオル」の糸は一般的なタオルの倍くらい強く撚った特殊技術で作られます。その結果、ふんわり感を保ちながら、毛羽落ちを少なくすることに成功し、長く使ってもらえるタオルとなりました。 ■「classicシリーズ」・・・育てるタオル発売当初より展開しているシリーズです。薄くて軽いのに、ふわふわな使い心地を体感してください。 ■「育てるタオル+S」・・・心地よい運動を楽しむ時、気分転換に汗を流す時、気の合う仲間と過ごす休日は心も体もリラックス。「汗を流した後も快適に」と誕生したのが「育てるタオル+S(プラスエス)」。洗濯後もゴワゴワしないしなやかさ(やわらかさ)と抜群の吸水力で気分爽快に!様々なシーンで活躍してくれるシリーズです。

もっと読む

育てるタオル

育てるタオル

育てるタオルは使い込むほどに育っていく究極のタオル——-
「育てるタオル」は、綿糸「スポンジーコットン100」を使っています。
一般的なタオルは、一定方向に撚った糸で織られています。それに対し「スポンジーコットン100」は、一度撚った糸に逆回転をかける特殊技術により、空気の層が倍増します。

♯1 洗うたびに、ふんわり、ふっくら育ちます。
一般的なタオルは、使っていくうちに薄くなったり固くなったり、徐々にふんわり感が失われていきます。ところが、「育てるタオル」はその逆。洗うたびに糸は空気を含み、膨らんでいきます。タオルが育つようすを、見た目にも感じられます。

#2 吸水力と速乾性も、育っていきます。
タオルの糸が空気を含み、膨らむと、吸水性や速乾性も高くなっていきます。使い込むほど、スーッと優しく水分を吸ってくれる。そして、使い込むほどすぐに乾いてくれる。「育てるタオル」は、そんな楽しい驚きを体験できるタオルなのです。

#3 毛羽落ちが少なく、いつまでも長く使えます。
毛羽落ちが少なければ少ないほど、繊維の「痩せ」も少なく、柔らかい風合いや吸水力などが持続します。「育てるタオル」の糸は一般的なタオルの倍くらい強く撚った特殊技術で作られます。その結果、ふんわり感を保ちながら、毛羽落ちを少なくすることに成功し、長く使ってもらえるタオルとなりました。

■「classicシリーズ」・・・育てるタオル発売当初より展開しているシリーズです。薄くて軽いのに、ふわふわな使い心地を体感してください。

■「育てるタオル+S」・・・心地よい運動を楽しむ時、気分転換に汗を流す時、気の合う仲間と過ごす休日は心も体もリラックス。「汗を流した後も快適に」と誕生したのが「育てるタオル+S(プラスエス)」。洗濯後もゴワゴワしないしなやかさ(やわらかさ)と抜群の吸水力で気分爽快に!様々なシーンで活躍してくれるシリーズです。

開催中の「ホームウェア」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。育てるタオルの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、育てるタオルの次回開催にどうぞご期待ください。