TEA TOTAL-ニュージーランド産のマヌカフラワーティー-

3月2日(月)23:00からセール開催

TEA TOTAL-ニュージーランド産のマヌカフラワーティー-

セール期間:2020年3月2日(月)〜2020年3月16日(月)

Tea Totalは、ニュージーランドで約25年もの間、コーヒー人気に負けることなく根強い人気で進化を遂げ続けているニュージーランドNo.1ティーブランドです。

Tea Totalの生みの親であるAnnaは、「ティー好きな人が飽く事のない、心を豊かにするティーを提供し続けたい。」という情熱をティーに注ぎ続けてきた結果、卓越した素材選びと独自ブレンドの秀逸さからニュージーランドで人気を博す事となりました。
その人気は、2015年にニュージーランド1の大都市オークランドに、ニュージーランド1大きなティーショップがオープンしている事からも伺えます。
Tea Totalでは、最高のティーをお客様へご提供するために、素材毎に世界各国から厳選した茶葉・ハーブ・フルーツ等を使用しています。
また、全てのフレーバーティーに使用する香料は、人工的な香料ではなく自然界に存在する天然のものとなっています。
全ての素材がオーガニック認定ではありませんが、それは味・品質など多面的に見てオーガニックよりも優れている素材を見つけたからです。
『オーガニックというワードに頼る事無く、最良の素材を追求し続ける』
これが、オーガニック先進国であり、健康志向の強いニュージーランドで25年もの間、支持され続け、高い評価を受けている理由です。

このようにTea Totalでは一切の妥協を許さず、大変こだわった素材選びをしています。
もちろん、品質の安全性の高さは確かですが、日本においても厳しい農薬検疫等をクリアした厚生労働省の認可を得た商品ですので安心してお召し上がり頂けます。
また、クラシックや可愛らしいパッケージデザインが多いティー商品ですが、自国のラグビーチーム「オールブラックス」のトレンドカラーの黒を基調にした、モダンなジオメトリック柄のパッケージにする事でTea Totalのティーの斬新さと新鮮さを表現しています。
マダムのためのティーというイメージを払拭し、性別を問わず幅広い世代の方々にティーの素晴らしさを知って頂きたいとの想いが込められています。
また日本上陸以来、国内百貨店やホテルなどでのご提供、メディアでの反響も多く寄せられているブランドです。
最高品質のお味を是非お楽しみください!!

※日本国内の主なホテルでのご提供(一部)
マリオット・インターナショナルホテル グループ
ザ・リッツ・カールトン ホテル グループ
ホテル京阪 グループ
ホテルメトロポリタン グループ
一部の厳選されたホテルにてご提供されております。

他のセールを見る

  • GLADDトップ
  • TEA TOTAL-ニュージーランド産のマヌカフラワーティー-