心躍る華やかなロゼ&春を感じるワイン特集

2月20日(木)23:00からセール開催

心躍る華やかなロゼ&春を感じるワイン特集

セール期間:2020年2月20日(木)〜2020年3月5日(木)

インポーター様ご協力の元、GLADDワイン部門担当が厳選したラインナップ。
今回は春に向けて飲みたくなる色鮮やかなワインを多数ご用意致しました。
桜や桃の花をイメージさせる心躍る色合いのワインは、お花見や新生活などハレの日が増える時期の乾杯にもピッタリです。
ロゼワインは、赤ワインが持つタンニンやコクと、白ワインが持つ酸とフレッシュ感の両方を持ち合わせているので、幅広い料理と合わせる事が出来ます。
ぜひこの機会にご賞味ください!

オススメワイン
「ピノ・グリージョ ラマート」
「ラマート」とは、イタリア語で銅色を意味しています。発酵前にスキンコンタクトを行うという伝統的な醸造方法により、銅色の色調を帯び、白ワインとは思えない鮮やかな色のワインとなります。フレッシュな果実味、華やかなブーケとミネラル感があり、フリウリの香りを感じることができる複雑味のあるワインです。可愛らしいエチケットで、贈り物やちょっとしたおもたせにもオススメです。

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。お酒は20歳を過ぎてから。

他のセールを見る

  • GLADDトップ
  • 心躍る華やかなロゼ&春を感じるワイン特集