Special price sale MAX80%

このセールは 12月14日(土)23:00 からオープンします

セール期間:2019年12月14日(土)〜2019年12月18日(水)

■RED CARD(レッド カード)・・・十数年に渡り、EDWINやLEVI'Sなど世界的デニムブランドでプロデュースを手がけてきた本澤裕治氏が、2009年秋冬コレクションより満を持してスタート。ライトオンスのやわらかいデニム生地を使用しながらも、軽量では難しかったリアルヴィンテージの仕上がりにこだわり、最新技術を施すことで重量感のあるデニムを実現させた、まったく新しい“JAPAN DENIM BRAND”です。素材・加工・シルエットの全工程にこだわったデニムコレクションは、日本人職人の卓越した技術を感じさせるもの。無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインが、リアルな風合いをよりいっそう引き立てています。

■upper hights(アッパー ハイツ)・・・"upper=(場所・位置が)上のほうの、上部の、上級の" "hight= 名付けられた、…と呼ばれた" 。これらのワードを組み合わせ生まれたのが、「upper hights」。日々生活をする中で、心を豊かにしてくれることとは… そして"着る"ことも、人の日常を豊かにしてくれるものだという考えを持ち続けています。着ることで、ふと自らの佇まいまでをも意識し直してみたくなる。そんな美的ポリシーを持つ人たちとその瞬間を一緒に感じる事が出来るブランド、それが「upper hights」。

他のセールを見る