SPECIAL PRICE!! ORGANIC COFFEE & HERB TEA SELECTION

このセールは 12月19日(木)23:00 からオープンします

セール期間:2019年12月19日(木)〜2020年1月2日(木)

レーベンスバウム社について
「レーベンスバウム」、その始まりはドラマチックでした。1979年のある夏の日、レーベンスバウムの創設者ウルリッヒ・ヴァルターはオーガニック食品店に買い物に行きました。ニンジンやパン、オーツフレークを買いに行ったはずの彼は、店を出た時にはなんとお店をまるごと買っていたのです! その店が閉店をすることを知った彼は、そのお店をまま引き継ぐことにしたのでした。こうして、ウルリッヒ・ヴァルターと彼の妻との2人でスタートした小さなオーガニックショップ「レーベンスバウム」は、その当時見つけることの難しかった、オーガニックティー、コーヒー、スパイスを自身で探し求め、小売店から生産者へと発展していきました。本当に納得のいくものを探し求めた熱意は、創業から35年以上が経った今でもレーベンスバウムの商品に映し出され、ドイツで最も愛されるオーガニックブランドとして確立されています。

●ワールドトラベルシリーズ:
旅への情熱と、世界中の美味しさがブレンドされたシリーズ。
目を瞑り、一口飲めば別世界への扉が開くはず。

●ベーシックシリーズ:
ハーブティーが初めての方でも、美味しく飲めるシンプルでベーシックな
ブレンドorシングルティー。時間やシチュエーションに合わせて。

他のセールを見る