PALI(パーリ)

このセールは 11月23日(土)23:00 からオープンします

セール期間:2019年11月23日(土)〜2019年12月7日(土)

■Pali(パーリ)・・・Pali社は、イタリア北部のウ―ディネという椅子の産地に1919年に誕生しました。小さな工房でErmenegildo Pali(エルメネジルド パーリ)が息子のsecondoと椅子の製造をスタートしたのが長い歴史の始まりです。現在は、インテリアのみならず、ベビーブランドとしてベビーカーなども手掛けています。赤ちゃんやママのことを一番に考え、安心安全で機能性の優れた商品作りを心掛けています。そしてイタリアでもっとも有名なベビーキッズブランドとして成長しました。さらに現在では、イタリアだけでなく世界各国で愛用されています。4世代に受け継がれてきたPali社の歴史は、約100年ほどあります。全てが手作りであった創業当時の職人の生産方法を経て、現在はより高度な技術力を導入して商品のデザイン開発、製造を行なっています。お客様の要望やトレンドが代わり、製造方法や作る人間が変わっても、「商品への想い」は、創業当時の一つ一つ手作りしていた頃と変わっていません。

他のセールを見る