テーブルにSTORYを -Variety table ware-

このセールは 12月1日(日)23:00 からオープンします

セール期間:2019年12月1日(日)〜2019年12月15日(日)

たくさんのモノに囲まれて暮らしているわたしたち。 無駄を省いてシンプルに暮らそうと思うのに、なぜかモノは増えてゆく。 何かが違う、何かが足りない…そんな気がして、次へ次へと求めてしまう。 でも時々、とびきりの「お気に入り」に出会うことがある。 色、カタチ、いろんな要素すべてがイメージ通り! 昨日までの暮らしには感じられなかったような、ワクワク楽しいシーンが広がる…。
TAMAKIが目指すのは、人とテーブルウェアの、そんな素敵な出会いです。

昭和15年(1940年)、TAMAKIは「丸利玉樹利喜蔵商店」として創業。 昭和39年(1964年)に「株式会社」へと移行後も、屋号は変えず現在に至っています。
わたしたちが大切にしているのは、「売り手」「買い手」が共に栄えることによって、地域への貢献を目指す「商いのこころ」です。 平成27年(2015年)、TAMAKIはセラミックのテクニカルメーカー「MIYAWO」をグループに加え、製造と販売との連携を強化しました。TAMAKIグループは今まで以上に軽快なフットワークと、ハイレベルなプロダクト技術を武器に、さらなる躍進を目指します。

他のセールを見る