Demiurvo (デミウルーボ)(デミウルーボ)

Demiurvo (デミウルーボ)(デミウルーボ)

セール期間 : 2019年11月15日まで

■Demiurvo(デミウルーボ)・・・は、「今までにない最高にカッコいいスマートフォンケースを作りたい」 という想いから2017年10月に立ち上げられたMADE IN JAPANの新進気鋭のスマートフォンケースブランドです。 ブランド名の「Demiurvo」は「創造・革新的」というイタリア語を掛け合わせた造語で、ブランドコンセプトは「創造と革新」。そのために、バッグや、財布、靴などをつくるのでなくスマートフォンケースを作るためだけのレザーを仕入れに創設者自らフランスまでタンナーを探しに行きました。見つけたのは、スペインの国境近く南フランスにある歴史あるタンナー。約100年続く、全て手作業で鞣す昔ながらの製法と技術で国内外のメゾンブランドも採用しているまさに一流のレザーでした。今回、タンナー協力のもとこのレミー社のレザーを直接買い付けることに成功。日本国内ブランドで、このレザーを使用し製造されたスマートフォンケースはおそらく「Demiurvo」だけだと思います。 「温故知新」という言葉のように、古いものをたずね求めて新しい事柄を知る、古き良きヨーロッパの最高品質レザーの製法や技術を踏襲し、 今までのスマートフォンケースの概念をぶち壊し、新たに革新的なクリエイティブを生み出す。 
全ての常識を打破し、世界一のスマートフォンケースを目指し「今までになかった」と言われるブランドであり続けたい。

もっと読む

Demiurvo (デミウルーボ)(デミウルーボ)

Demiurvo (デミウルーボ)

■Demiurvo(デミウルーボ)・・・は、「今までにない最高にカッコいいスマートフォンケースを作りたい」 という想いから2017年10月に立ち上げられたMADE IN JAPANの新進気鋭のスマートフォンケースブランドです。
ブランド名の「Demiurvo」は「創造・革新的」というイタリア語を掛け合わせた造語で、ブランドコンセプトは「創造と革新」。そのために、バッグや、財布、靴などをつくるのでなくスマートフォンケースを作るためだけのレザーを仕入れに創設者自らフランスまでタンナーを探しに行きました。見つけたのは、スペインの国境近く南フランスにある歴史あるタンナー。約100年続く、全て手作業で鞣す昔ながらの製法と技術で国内外のメゾンブランドも採用しているまさに一流のレザーでした。今回、タンナー協力のもとこのレミー社のレザーを直接買い付けることに成功。日本国内ブランドで、このレザーを使用し製造されたスマートフォンケースはおそらく「Demiurvo」だけだと思います。

「温故知新」という言葉のように、古いものをたずね求めて新しい事柄を知る、古き良きヨーロッパの最高品質レザーの製法や技術を踏襲し、 今までのスマートフォンケースの概念をぶち壊し、新たに革新的なクリエイティブを生み出す。 
全ての常識を打破し、世界一のスマートフォンケースを目指し「今までになかった」と言われるブランドであり続けたい。

開催中の「アクセサリー」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。Demiurvo (デミウルーボ)の各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、Demiurvo (デミウルーボ)の次回開催にどうぞご期待ください。