UNITED BY BLUE-サステイナブルなアウトドアバッグ-

このセールは 10月24日(木)23:00 からオープンします

セール期間:2019年10月24日(木)〜2019年10月28日(月)

「UNITED BY BLUE(ユナイテッドバイブルー)」製品は、アメリカ全土で400店舗以上での取り扱いがあり、フィラデルフィア、アズベリパーク、NYCの直営店で販売されています。今回ご紹介するバッグは2016年FWからスタートして、日本では昨年の4月から販売が始まり、すべてがリサイクル素材を使った商品となっております。 自分たちが住む環境を守りたいという願いから、2010年にユナイテッド・バイ・ブルーと言うブランドをを始めました。小切手を書いたり、寄付を受け取ったりするのではなく、私たちは実際に目に見える形で、海や川の環境に影響を与えたいと考えていました。例えば、河川敷からタイヤを引き出したり、海岸沿いに捨てられたペットボトルを拾ったりすることです。私たちは、製品を1つ販売するたびに、海や川から1ポンドのごみを取り除くことを目標に掲げました。最初のTシャツを販売した同じ週に、最初のごみ拾いも開催しました。 それ以来、私たちのラインナップは、オーガニックコットンのTシャツから、アウトドアが好きな人々のための耐久性の高いアパレル、バッグ、アクセサリーなどにまで拡大しました。私たちは、オーガニックコットン、リサイクルポリエステル、バイソン繊維などの持続可能(長く使え、リサイクル、リユースできるもの)な素材を使用して、すべての製品を慎重に製造しています。

他のセールを見る