SOTHYS PARIS(ソティス)

SOTHYS PARIS(ソティス)

セール期間 : 2019年9月6日まで

■SOTHYS(ソティス)・・・フランス生まれの高級化粧品。1946年、生物学を専門とする医師Dr.ホッツにより、肌の改善を目的としたスキンケアの基本理念を構築、半世紀以上にわたり歴史と伝統を積み重ね、エステ大国フランスを代表する老舗スキンケアブランドです。 もともとは、女性の肌を美しくするエステティックサロンをルーツとしており、直接肌に触れるものだからこそ、採用するスキンケア成分には強いこだわりを感じさせます。フランス中南部にある、自社の基礎研究所のもとで、化粧品業界最先端の技術と、長年培われたノウハウを駆使し、常に革新的で、そして安心して使える製品づくりを徹底して追求。その功績を称えられ、フランス政府よりソティス創設者ベルナール・マス氏は“レジョンドヌール勲章”を受章しています。 本店は、パリ市内随一の一等地8区に構え、ファサードにはメインエントランスとは別に、今や身だしなみも品格の一部と捉えるパリジャンをお迎えする、男性専用のエントランスがあるほどです。そんなパリジャン御用達のスキンケア&グルーミングアイテムは、使用感や成分にもこだわり、男性特有のアンバランスな肌とエイジングに対応した、ベーシックなラインナップが揃います。

もっと読む

SOTHYS PARIS(ソティス)

SOTHYS PARIS

■SOTHYS(ソティス)・・・フランス生まれの高級化粧品。1946年、生物学を専門とする医師Dr.ホッツにより、肌の改善を目的としたスキンケアの基本理念を構築、半世紀以上にわたり歴史と伝統を積み重ね、エステ大国フランスを代表する老舗スキンケアブランドです。
もともとは、女性の肌を美しくするエステティックサロンをルーツとしており、直接肌に触れるものだからこそ、採用するスキンケア成分には強いこだわりを感じさせます。フランス中南部にある、自社の基礎研究所のもとで、化粧品業界最先端の技術と、長年培われたノウハウを駆使し、常に革新的で、そして安心して使える製品づくりを徹底して追求。その功績を称えられ、フランス政府よりソティス創設者ベルナール・マス氏は“レジョンドヌール勲章”を受章しています。
本店は、パリ市内随一の一等地8区に構え、ファサードにはメインエントランスとは別に、今や身だしなみも品格の一部と捉えるパリジャンをお迎えする、男性専用のエントランスがあるほどです。そんなパリジャン御用達のスキンケア&グルーミングアイテムは、使用感や成分にもこだわり、男性特有のアンバランスな肌とエイジングに対応した、ベーシックなラインナップが揃います。

開催中の「ビューティ」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。SOTHYS PARISの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、SOTHYS PARISの次回開催にどうぞご期待ください。