SEA NEW YORK

SEA NEW YORK

セール期間 : 2019年7月3日まで

■Sea New York・・・ Monica Paolini (モニカ・パオリーニ) とSean Monahan (ショーン・ モナハン) がデザインを手掛けるブランド。 モダンでフェミニンなワンピースやセパレーツを中心としたコレクションは、楽しげな雰囲気に満ち、慎ましげでありながらも挑発的なスタイルに、軽やかなひねりが加えられています。 ショーンは⾦融について学んだ後、ニューヨークとヨーロッパを⾏き来しながら、メディア&テクノロジーの業界で働きました。その後ニューヨークに戻り、Betsey Johnson (ベッツィー ジョンソン) でデザインディレクターとして働いていた友人のモニカを手伝う形で、ファッションショーの仕事をこなすようになりました。この経験を機に、ショーンはモニカをデザインのインスピレーションの源としてデザインを始め、2007年にシー ニューヨークを立ち上げたのです。モニカはベッツィー ジョンソンでデザインディレクターとして9年間、ジル スチュワートでヘッドデザイナーとして5年間働いた後、2009年4月にシー ニューヨークに参加。そして、モニカ独特のスピリットと、 スタイルに関する天賦のセンスが、ブランドに新たなインスピレーションを与えることとなったのです。 モニカとショーンは、ニューヨークのCanal Street (キャナルストリート)を拠点に活動しています。

もっと読む

SEA NEW YORK

SEA NEW YORK

■Sea New York・・・
Monica Paolini (モニカ・パオリーニ) とSean Monahan (ショーン・ モナハン) がデザインを手掛けるブランド。
モダンでフェミニンなワンピースやセパレーツを中心としたコレクションは、楽しげな雰囲気に満ち、慎ましげでありながらも挑発的なスタイルに、軽やかなひねりが加えられています。
ショーンは⾦融について学んだ後、ニューヨークとヨーロッパを⾏き来しながら、メディア&テクノロジーの業界で働きました。その後ニューヨークに戻り、Betsey Johnson (ベッツィー ジョンソン) でデザインディレクターとして働いていた友人のモニカを手伝う形で、ファッションショーの仕事をこなすようになりました。この経験を機に、ショーンはモニカをデザインのインスピレーションの源としてデザインを始め、2007年にシー ニューヨークを立ち上げたのです。モニカはベッツィー ジョンソンでデザインディレクターとして9年間、ジル スチュワートでヘッドデザイナーとして5年間働いた後、2009年4月にシー ニューヨークに参加。そして、モニカ独特のスピリットと、 スタイルに関する天賦のセンスが、ブランドに新たなインスピレーションを与えることとなったのです。
モニカとショーンは、ニューヨークのCanal Street (キャナルストリート)を拠点に活動しています。

開催中の「アパレル」の関連セールはこちらです

開催中セールのおすすめアイテムはこちらです

GLADD(グラッド)のご紹介

GLADD(グラッド)は各種商品をセール価格で多数取り揃えております。SEA NEW YORKの各種商品以外にも、様々なブランド商品やメンズ・レディース・キッズのファッションアイテム・レストランコース利用券・エステサービス券・家具・アウトレット商品など幅広いカテゴリの商品をリーズナブルな値段でご購入できるようにサービスを提供しています。毎日新着の最新トレンドアイテムが登場し、キャンペーンセール商品やクーポンの用意もございますので、GLADD(グラッド)の格安オンラインショッピングをぜひ楽しんでください!そして、SEA NEW YORKの次回開催にどうぞご期待ください。